2017年04月21日

坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕、ホスト自身が取り押さえ通報

 女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)が交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたことが19日、分かった。昨年10月に主演のアダルトビデオを出して注目される一方、多額の借金疑惑が報じられる中での事件発覚。母の死から丸4年、杏里容疑者に一体、何が…。

 2世タレントとしてテレビのバラエティー番組で活躍し、昨年突然、セクシー女優に転身した杏里容疑者が、ホストを脅した容疑で逮捕された。

 新宿署の調べによると、杏里容疑者は交際のあった東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代のホストに金を借りようとして断られた。そこで、18日に携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じ「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

 同日夜に新宿区内の路上でホスト自身が杏里容疑者を取り押さえ、「逮捕しています。来てください」と110番通報。駆けつけた署員に引き渡した。杏里容疑者は女性専用留置場のある原宿署で取り調べを受けている。

 捜査関係者によると、杏里容疑者はホストに小遣いをせびるような形で3万円を要求したという。この金額やSNSを使っての脅迫で逮捕まで至ったのは異例だが、犯行が悪質で、被害者のホストが大きな恐怖を感じたためとみられる。

 「ANRI」名義のツイッターは17日の更新が最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

 杏里容疑者は、2013年3月、母の良子さんが57歳で病死した後、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)との交際が話題に。しかし、小峠と15年7月に破局した前後からホストクラブにハマり500万円近い借金を抱えたと報じられた。

 前所属事務所の同僚タレント、重盛さと美(28)がテレビ番組で「(杏里容疑者に対する)借金取り立てが事務所まで来た」と告白したため、重盛とネット上のけんかになったことも。タレント、加藤紗里(26)に数十万単位の借金を申し込んだとも報じられたが、1月にフジテレビ系「バイキング」で借金申し込み疑惑について、「全くないです」と否定していた。


この金額やSNSを使っての脅迫で逮捕まで至ったのは異例だが、犯行が悪質で、被害者のホストが大きな恐怖を感じたためとみられる。

おわってます
いじょ


逮捕しています。来てください


ANRIこと坂口杏里容疑者(26)

飲食街に身を沈めるか
ヤクザのイロ
まともな世界に戻るのは
もう無理だね
多少再起した風に装っても
またぞろ暗闇の世界に・・・
体に染みついてるから
居場所はそこしかなし
 親が教育間違えている
結論です


脅迫されてるのに
自分で逮捕って
おかしくね?


痴漢された女が逮捕とか普通じゃん


写真ばら撒くぞって脅されても
実際殴りあいでもしたら100パー男勝つけど
脅しは脅しじゃん


ホストの行動も何かおかしい


脅してまで3万欲しがるて
どんだけ金に困ってんだよ


法律に詳しい
ホストだったんだね


このホストも3万円くらいくれてやれよ

ケチくせーし、
しかも行動がおかしい

ホストのくせにケチとかダセーわ


杏里ちゃんなら
2時間3万で
新宿ならいくらでも
稼げるのにね
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ