2017年06月18日

1兆円地上げ、失敗へ!

1兆円地上げ、失敗へ!
野次馬 (2017年6月14日 00:09) | コメント(2)
結局、小池百合子は「築地・豊洲のリャンメン」で行くらしいw まぁ、予定通りですw だから最初っからおいら言ってるんだが、築地跡地を利権屋のおもちゃにさせないためのグズグズだったわけだw 最初のプランだと、築地はゼネコンの利権で決まっていたのを、ひっくり返した。自民党の工作員が「道路が〜、道路が〜」と騒いでいるが、ポイントは道路なんかじゃない、道路以外の土地を使って森ビルが建てようとしていたビルとか、いま頃ガッカリしている諸氏も多かろうw ザマミロだw

 東京都の築地市場の豊洲移転問題で、小池百合子都知事が豊洲移転を前提に調整するよう都庁幹部に指示したことが12日分かった。豊洲に移転しつつ、「築地ブランド」を生かすため、築地も売却はせずに何らかの形で活用する案の検討を求めている。23日の都議選告示前にも小池知事が表明する見通しで、停滞していた都政最大の課題が動き出すことになる。


最初から小池百合子の目的は、「築地利権」を潰す事が目的だったと考えると納得が行くw 築地に居座るというのも、築地利権を潰す手段ではあるが、豊洲に移転しても「築地は手放さない」という方法でも、結果は同じだw 築地跡地の「1兆円地上げ」で稼ごうとしていた連中の邪魔ができれば、それで目標達成ですw
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ