2017年08月14日

スーパー銭湯って行った事ないけど発展場なんだ

スーパー銭湯って行った事ないけど発展場なんだ
野次馬 (2017年8月 9日 23:33) | コメント(10)
トンキンホモだらけという話なんだが、ホモというのは田舎では同好の士が少なくて、噂になったら後ろ指さされるし、生きにくい。だから、人の目を気にしなくていい都会に集まる。かつてはそれで、上野がホモの溜まり場だった。常磐線、東北本線であちこちのホモが集まる。今は新宿か。ホモが異常性欲だと言われるのは、過剰に淫乱だから。次から次に相手をを替え、誰彼かまわずセックスする。異性愛でそういうのは極めて少ない。まぁ、相手がいないしw ホモは何故か、誰でもいいから今すぐセックスしたいというヤツがゴロゴロいるw

首都圏で展開するスーパー銭湯「おふろの王様」が厳戒態勢に入っていることが明らかになりました。詳細は以下から。
お風呂の王様 大井町店の公式ページでは、「男子浴室や男子トイレにおいて迷惑行為を行った方に対し、当店では、身分証の提示を求め、出入禁止処置と致します。場合によっては警察に通報致します」という告知が掲載されています。
読者からのタレコミによると「浴室・トイレ等での迷惑行為撲滅 見かけた場合はお近くの従業員までお声かけください」と書かれたティッシュまで配られているとのこと。
なお、お風呂の王様には体温に近く、熱くも冷たくもないためいつまでも入っていられる上、泡を発生させる装置によって湯の中が外から見えない「不感温湯」がありますが、なぜか大井町店のみ、装置を毎日19時以降に停止する措置を実施中。


ホモは、「同性が好き」なのではない。「自分が好き」なだけです。だから、自分をキモチヨクしてくれる相手なら同性でも構わないというだけ。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ