2017年08月31日

【新潮砲/衆院トリプル補選暗雲】「行きずりで別の女性」を妊娠・出産...愛媛3区自民候補・白石氏に女性醜聞【愛媛の地雷候補】

【新潮砲/衆院トリプル補選暗雲】「行きずりで別の女性」を妊娠・出産...愛媛3区自民候補・白石氏に女性醜聞【愛媛の地雷候補】、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
二回ともちゃんと結婚してんじゃん
-----------------------
屑だけど、変なところで責任感だけは強いんだな
-----------------------
敬遠で投げたつもりのボールが勝手にバットに当たってホームランみたいな
そんな命中率高い精子ならパイプカットしとけや
-----------------------
自民党2世、3世って、クズのぼんぼんばっかだな、、、、
-----------------------
地元出身者だけど
このニュースは以前から周知こと
あまり影響しないと思う

ただ色々な噂がある人だから
これだけじゃ終わらないかも・・・
-----------------------
絵に描いたような、バカな二世だね
結婚すれば体裁は保てるから、と親にお膳立てしてもらったんだろう。
甘ったれな体質で、自分では何も解決できなさそう
-----------------------
地方の有力者のアホボンが世襲
みんな嫌気がさして都会に出て行く
ますます田舎が腐る
-----------------------
【日経・テレビ東京世論調査】自民党・安倍総裁3選「反対」52% 無党派の支持戻らず
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503844841/
-----------------------
だめだこりゃ
-----------------------
写真見ると、なかなかのイケメンだな。
避妊なしでセックスさせてもらえるだけのことはある。

しかし、避妊というのは、女を守るためだけのものでなく、
男の人生を守るためのものでもあるっていうことを、
知っておくべきだった。
高校生で、初めて失敗した時に、学ばなかったというところには問題がある。

俺も他人のことをとやかく言えるほど賢明な人生を歩んできた訳でもないけどな。
-----------------------
>>「行きずりで別の女性」(同誌)を妊娠・出産させて、今年7月に入籍

この「行きずり」で交渉しちゃうビッチ嫁は選挙応援に出て来るかな?
ちょっとリアル・ビッチ見てみたいw
-----------------------
愛媛の種馬。
-----------------------
自民は、ボンクラ息子の職場か。
政治家は、愚息の職場ではないわ。
-----------------------
結婚してるのに何か問題が?
-----------------------
↑つ偽装結婚
直ぐに離婚してるし
-----------------------
自民党への刺客、爆弾テロリストかよ  政治より種付けに汗かいてるわ こりゃ人生もダメだ
-----------------------
また愛媛かよ
前知事のボケみたいなNHK批判も効果無く
本命の醜聞が出てきましたな
まったく自民党ときたらマジで国民をなめてやがる
自民党は一度解党して浄化しないともうダメだろ
-----------------------
自民党議員の2世・3世は「金と女」のために議員になる
間違いない
-----------------------
ばかボンは、家を潰し、国を潰す
類は友を呼ぶ
-----------------------
ローカル種まきお兄さん 政治家に挑戦 でも不都合な真実がいっぱい もう不戦敗の予感
-----------------------
女癖が悪いのはたしかだし、バカなんだろうけど、、
「妊娠・出産させて」という表現はどうなんだろう。
相手あってのことだし、相手の女も女でしょ。
特に行きずりのおんな。
-----------------------
パパに丸投げの世襲お坊ちゃんか
気にせんでええよ、先輩議員にいっぱいおるしww
-----------------------
自民党はこんなのばっかり
-----------------------


アベシンゾー以来、社会人としても落第というレベルの世襲議員ばかりになってしまった。それが自民党。優秀な人間は、そんな組織には入りません。日本の再生は、自民党の撲滅から!


オトコ公衆便所
http://kaitect.com/C6N
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ