2017年08月31日

さっきのミサイルで今日の株価がやばすぎるな

さっきのミサイルで今日の株価がやばすぎるな 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
安倍が悪い
-----------------------
今度はミサイル日本上空通過?
大丈夫大丈夫
北朝鮮がいくらなにしようが全く現実感と緊張感は高まらない
ラングーン事件(死者21) 大韓航空機爆破(死者269) 日本人拉致(数十人)韓国人拉致(400人以上) 哨戒艇沈没(死者46) 延坪島砲撃(死者4) 外国人拘束(数え切れない) 
核実験(3回) 水爆実験 ミサイル発射(数え切れない) 弾道ミサイル発射(数回) ICBM発射 潜水艦航行 核攻撃発言 また弾道ミサイル発射 弾道ミサイル発射計画 ミサイル日本上空通過←今ここ
数十年前からこれだけの人殺しと挑発をしてるはずなのに未だに戦争にならない
話がおかしい
下のサイトを読めばこれらの外交問題がインチキで塗りかためられてることが簡単にわかるぞ

URLがNGワードにされたから
「世界の脅威の真実」で検索
-----------------------
テレビ東京まで特別番組やってる!
-----------------------
↑あのテレ東が!
-----------------------
北ちょんは日本株売りまくってんだろう。
ミサイル打って、株下げて、利益得て、またミサイルの繰り返しな。
-----------------------
株は分からんけど円は爆上げに違いない
-----------------------
カリアゲ大儲けできるな
-----------------------
108円台になっちゃったお
-----------------------
昨日買い入れたばっかなのに
カリブタはやく死なねえかな今すぐしなねえかな
-----------------------
↑いやこの場合はきちんとと迎撃するシステムを配備しなかった安倍売国奴が責任取って死ぬべき
-----------------------
トランプもイラクがまだ片付いて無いところで、面倒な国を相手に一戦交えるほど馬鹿じゃないだろ。
勝っても石油も出ないし資源もない。
中国と陸地でお隣同士になるというオマケつきだし。
-----------------------
これで金正恩がFXで儲けていたら笑うけどな
-----------------------
↑偽札に替わる錬金術か
-----------------------
ヘタレはノーポジ継続でええのかの?
-----------------------
↑お前はノーパンでいい
-----------------------
朝鮮系ファンドが売り仕込んでミサイル発射
このパターンは飽きてきたね
逆に買入れまくって焼いてやれ
-----------------------
↑北はインサイダーやり放題だな
それで儲けた金でまた核ミサイル開発できる
-----------------------
これで円高になったらもうわけわかんねぇな
投資家「日本があぶないから、日本株売って円買うわ!」
-----------------------
日本の防衛力をみるために中国がやらせてる説
中国は戦争で勝ったことがないからな
過去の報復待ったなし
-----------------------
ぶっちゃけそんなに影響ないだろと思って震えてる
-----------------------
ぶっちゃけ騒いでるのは日本だけでしょ
-----------------------
何をやっても円高から動かんなw
日本が消滅しても動かんだろなw
-----------------------
なにかあった:ヤバイ!円を買って備えよう!!
なにもなかった:よかった、これで安心して円が買える...
-----------------------
円全面高、北ミサイルが日本海上空通過−対ドル年初来高値視野との声
-----------------------
ミサイルで円高
株安で円高

こりゃ日本経済が破綻したら超円高になるぞw
-----------------------
北がミサイル撃ったらなぜ円高になるか意味が分からない、
-----------------------
ミサイル撃たれて通貨が上がる理屈を教えて
-----------------------
↑日本本土に撃たれなかった→良かった、安心した!→円買おうっと♪
-----------------------
↑日本がやられる>復興資金がいる>海外資産を引き上げる>ドル売りの円買いかな
-----------------------
いつもjアラートなってすぐ売りしてるけど
今回は1.5万円儲かったよ
-----------------------
平常時には円を売って外貨を買ってる層が多くて円安になる
何かあると巻き戻しで円高になると理解している
-----------------------
日本がなくなっても円だけ残る
-----------------------


普段、ムリクリ円安株高にしているから、何か起きるたびに反動で相場が動く。株価で100円ちょっとの値動きだから、たいした動きじゃないが。森友加計隠し以上の意味はありません。


安倍が悪い
http://kaitect.com/VsP
posted by РМН at 00:00| Comment(1) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   ∩___∩   ヽ ヽ 、
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ
  /   ●   ● |  i l  i!
  |     ( _●_) ミ | , l l |
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ    サムスン電子!
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l /・∴’, ’,
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| ・∵ -―-、
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ.      ヽ
 |  /\ 。∴・∵・/ ̄ ̄ /  /i⌒ヽ、|    グエーー!!!!
 | /    )  )   /  (゜)/   / /
 ∪    (  \ /     ト、.,../ ,ー-、
       \_=彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
          /          \\゚。、。、o
         /          /⌒ ヽ ヽU  o
         /         │   `ヽU ∴l
        │         │     U :l
                          |:!
Posted by GSストロングバイ銘柄 at 2017年09月01日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ