2017年09月13日

【国際】ロシア、北海道−サハリン南部間の自動車・鉄道橋建設を提案 露第一副首相「実現で日本はユーラシア大陸で大国に」★4

【国際】ロシア、北海道−サハリン南部間の自動車・鉄道橋建設を提案 露第一副首相「実現で日本はユーラシア大陸で大国に」★4 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
トンネルだろ普通に考えて
-----------------------
↑だよな。なんでわざわざ橋なんて言ったんだろうか
変なヤツなのかこのシュワロフ第一副首相というのは
-----------------------
↑普通に考えて、橋掛るなら橋かけるんだよ。
トンネルがやらめったら金がかかることも知らないネトウヨ。
馬鹿は死ななきゃ治らない。
-----------------------
じゃあ事業費だけ出してくれ
-----------------------
朝鮮半島に橋かけようとしたことを考えればよっぽどマシな提案
-----------------------
樺太経由でアラスカへ至るルートの方がロマンがある
-----------------------
はやく作れバカ
-----------------------
樺太千島くれるなら
-----------------------
は?
日米で中露しばくからな
死ねよ悪の枢軸
-----------------------
↑日本の敵は中露ではなくアメリカだぞ。
中露韓は原爆や空襲で数百万の日本人を殺したことはない。
中露韓はプラザ合意でバブル崩壊に追い込み日本経済を疲弊させたこともない。
中露韓は日本にホルモン成長剤まみれの牛肉を押し付けて、ガン患者を急増させたりしない。
中露韓は日本が独自で進めていたスペースシャトル計画を中止に追い込んだ上、人員とデータを奪ったりしない。
中露韓は日本から預かった年金資金を運用失敗の名目で騙しとったりしない。
中露韓は日本の企業をシェールガス投資詐欺に嵌めて、合計で1兆円以上の損失は与えたこともない。

どうみても悪の枢軸はアメリカ。

数年前に駐韓アメリカ大使がメッタ刺しにされたように、日本人も赤坂のダメリカ大使館で報復テロをやろうぜ!
サバイバルナイフでゲルマン蛮族をメッタ刺しにして皆殺しにすべし!
-----------------------
スイスは侵略される可能性がある、橋、トンネル、道路に爆弾を仕掛けていて
必要な時には爆破して敵からの侵略を阻止するシステムを構築している。
平和ボケの日本には無理、よって橋など絶対にダメ
-----------------------
最狭部
ドーバー海峡:34km
宗谷海峡   :42km
-----------------------
橋の桁下高を30mくらいに制限すれば、ウラジオストクの太平洋艦隊のオホーツク進出を制限できるな。
-----------------------
アメリカとロシアは確かに敵対はしているけど
財閥や軍需産業会社の友好チャンネルあるから
だから、いつも裏をかかれ見誤る
アメリカ大統領の発言とは別なシナリオがロシアとの密約裏で進んでいると見ていい
-----------------------
プサンからトンネルとか言う国もあったが、そういうことを言い出すのは雑な民族。
-----------------------
ロシア太平洋艦隊「軍艦が太平洋に出るのに支障出るだろ。
そんなもん架けたら艦砲射撃の的だ!
なお、トンネルは可とする。」
-----------------------
どーすっかなあ
安倍首相も迷ってるだろうな
-----------------------
オレが生きてるうちにやってくれ
-----------------------
アメリカ国務長官もかなり馬鹿だが
ロシアも負けてないな
60キロメートルはあるぞ
-----------------------
北海道―サハリン間の宗谷海峡だけに橋架けてもロシア本土には繋がらない
サハリン―シベリア間の間宮海峡にも架けることになるが、そこまで誰が資金出すんだ
-----------------------
サハリン2 ww
-----------------------
サハリン2は順調に稼働中で出資した日本の商社も充分な利益が出ているぞ。
現在も拡張計画が進行中で2020年には天然ガスの二割をロシアから輸入することになる。
中東や北米と違い地理的に近く運賃が格安なので経済界も期待してる。
-----------------------
トンネルよりは橋の方が戦争になった時に落としやすいけれども
-----------------------
なんかロシアは信用できないってイメージ日本人は持ってるみたいだけど
実際には欧州大国の内で条約順守率が一番高いのがロシアだって知ってた?
-----------------------
↑日本人はソ連参戦とシベリア抑留のことを忘れてねーのよ
-----------------------
↑シナチョンのように、被害者ぶるのはやめろ。
歴史上、ロシアへ先に喧嘩売ったのは日本に他ならないからな。
日露戦争ではそれまで慣習となっていた宣戦布告をせず、ロシアの陣地を攻撃したために国際法で明文化されたのも知らんのか?
しかも、ロシア人捕虜を8万人以上、日本国内に連れてきたこともある。
全国には帰国できなかったロシア人捕虜の墓もあるんだぞ。
ちなみに日露戦争が終わった後も、日本はロシア革命の混乱に乗じてシベリアへ進軍し多くのロシア住民を虐殺している。(イワノフカ事件)
ロマノフ家の金塊を奪って、大阪の造幣局で溶かして金貨にした記録も残ってる。
つまり、火事場泥棒は日本の方なのだよ。
第二次大戦中も日本兵が満州にいたロシア人女性を手当たり次第にレイプして性病を蔓延させたという証言も軍事裁判で明らかにされてる。
こんな日本にロシアを非難する資格などない。
-----------------------
ロシアも住みやすいのはヨーロッパ側なんだし
人口減少してるんだから
もともと住みにくくて過疎ってる極東開発しても仕方ないじゃんね
日本にこれ以上田舎に無駄なインフラ投資させるなよ
北海道も札幌周辺以外は過疎っていて鉄道の維持すら危ういんだから
-----------------------
開通初日から戦車がやってきますw
-----------------------
右翼って前歴にない変化を怖がるよね
-----------------------
樺太返してくれるって意味にも取れるな。
-----------------------
それ以前にロシアが樺太とシベリア大陸を繋がないのか繋げないのか疑問がわいてしょうがないんだけどもなw
-----------------------
JR北海道を救うにはこれしかない
-----------------------
日本にとっての最大のリスクは、いつまでも総理の地位に恋々としがみつく安倍晋三という異次元の馬鹿
まず最初にこのリスク要因を取り除かないとどうにもならない
-----------------------
ふざけんなバカヤロ
露助に道路なんかもったいない
けものみちでよろすい
-----------------------
総連系孫正義に政商させ、ヤクザ放置、統一教会放置して何が北朝鮮に制裁だ、笑わせるわ
-----------------------


カネが動けば、人も動く。アラスカでゴールドラッシュが発生して、街が作られ、開発が大きく進んだ。サハリンやシベリアも、資源を日本に売れるようになったら、大きく発展するのは間違いない。

-----------------------
サハリンから最短ルートで行くなら稚内だが、稚内に出た後はバイパスが点在するだけでまともな高速は200km先。
自動車用の道を造るのなら、日本側でも道央道を稚内まで延伸しないと意味が無い。
鉄道橋を架けるのであれば話は別だが。
いずれにしても特に冬期は暴風か吹雪で通行止め頻発しそうだが。
-----------------------
橋とかあんな寒い場所で危ねえから地下にテスラの地下道作れよ
-----------------------
折角神様が海で仕切ってくれてるのに馬鹿じゃないか?
-----------------------
ネラーがここまで大反対してるってことは、やった方が正解なんやろね
-----------------------
もう中国はドイツまで繋げてるけどな
-----------------------
プーチン氏とも会談 北方領土の鍵握る「孫正義ペーパー」
ロシアは天然ガスを北朝鮮経由で韓国に送るパイプライン・シベリア横断鉄道・韓半島縦断鉄道接続の3カ国構想、
ソフトバンクの孫正義「アジアグリッド構想」は中共・ロシアにエネルギー依存の危険な構想だ
-----------------------
英国まで陸路で行ける?
最高じゃないか!
オリンピックなんかやってる場合じゃない
すぐこれに取りかかろうぜ
ヒャッホーウ!
-----------------------
鉄オタ歓喜
ロシアEUを鉄道旅行できる
パイプラインさえ轢いてくれればそれでいいかな
-----------------------
>ロシア側の担当部分となる太平洋沿岸までの鉄道敷設

ここよくわからんな
稚内ー根室あたりの鉄道工事をロシアが担当する(から自由に使わせろ)ってことか?
-----------------------
ついこの間まで国境挟んで睨みあってて開戦一歩手前だったのにインドは中国側って言う馬鹿がいて驚いた
-----------------------
↑確かに2、3年前まで蜜月だったからな
インドはイギリスと連動して動いてるのだがみんなあまり分かっていない
-----------------------
↑まあ、それは「ついこの間」ってほど最近のことではない
-----------------------
↑双方が政治的に手を引いたの先週だぞ
-----------------------
ウラジオストックが電子ビザで行けるようになるらしいし
これも極東開発の一環か
最近のロシアは勢いがあるな
-----------------------
↑ウラジオストクのビザ緩和はもう先月始まってるよ。ネット申請(無料)で自由に渡航できるようになってる。
「二時間で行けるヨーロッパ」としてこれから日本人に人気の観光地になるのは間違いない。
明日にはWOWOWで夜11時からウラジオでオールロケを敢行した前田敦子主演映画「セブンスコード」が放送されるが
最近はアイドルの写真集でもロシア極東が撮影地になることが多く来月発売の「私立恵比須中学」中山莉子のソロ写真集もウラジオが舞台になっている。
古くは草剪剛主演の「ホテルビーナス」など、ウラジオのアジアでもヨーロッパでもない独特の無国籍感に惹かれるんだよね。
-----------------------
いつかその鉄道から大群の軍隊が押し寄せる。
-----------------------
↑北海道側に爆薬仕掛けて吹っ飛ばせば良いだけ。
橋の上にいるのは敵兵だけなんだから、漢江人道橋に比べればマシでしょ。
-----------------------
まあ橋は落とせるからな
-----------------------
ロシア軍は上陸戦へただからね〜
-----------------------
極東僻地なんてロシアも金かけたくないのに安倍チョンが金出しちゃったからなぁ
-----------------------
売国100%の安倍自公政権には投票しないぞ
潰れろ たとえ民進がグダグダだとしても
ロシアにまで国を売る自公よりはマシ
-----------------------
戦車来たら橋を吊り上げたらいいだろ
-----------------------
金髪ロシアン美人だけなら通行を許す
-----------------------
ユーリア・ノーバみたいな少女が橋渡って来るで
-----------------------
言う通りに通してやって一番列車で大都市にサリンとか撒いてやったらどうだ?
ロシア人皆殺しにしてやるのに使えば。
-----------------------
言い出したのは飯嶋
-----------------------
ジャップに任せても北海道は貧困の大地にしかならんしな
ロシア基地にして経済発展させよう
-----------------------
飯島勲って朝鮮のスパイだぞ
プライムニュースで確信したわ
-----------------------
↑名前からしてそうだし、小泉の秘書やって
平壌宣言やらした時点で朝鮮の工作員だよね

朝鮮人が日本の政界に入り込み英米の言いなりになって
国益損なわせ、そのご褒美に半島にも利益が行くようになってる
-----------------------
朝鮮人内閣ヤバイな
-----------------------
日本から列車に乗ってモスクワまで行けるのかな
オリエント急行みたいな列車で
途中殺人事件があったり名探偵が登場したり
でっかい個室でバスルーム付きの列車
-----------------------
......ロシアの核の傘に入れば、北朝鮮の恫喝に抗えるんじゃね
役立たずのアメリカは無意味だったと判明したわけだし
-----------------------
ロシア人のオッサンがスーパーで万引きしてケーサツに引き渡されてったな
こんな事件が頻繁に起こるのか
-----------------------
↑北方領土から納沙布岬のドライブインに日本円持ってゴムボートでビール買いに来た露助がおってな
-----------------------
露助「北朝鮮問題では協力できないけど橋建設には協力しろ。それから焼きそばパン買って来い」
-----------------------
プーチンの旦那、そりゃアメリカ親分の許しが必要ですわ
-----------------------
すげえぞ
プー様や北の委員長様の特別列車が来るかもしれないぞ
鉄オタ大歓喜だろうw
-----------------------
ロシア人と第七師団とで飲み屋で終末大乱闘です
-----------------------


北方領土4島を、「永久非武装地帯」にすりゃいいんじゃないかと思う。どうせあんな小さな島に、たいした基地は作れないんだし。それにロシアには、極東にたくさんの軍隊、軍人を置く余裕も、その気もない。日本とアメリカが、無駄な挑発をせず、ロシアの顔が立つような交渉をすれば、サハリン、千島列島の共同開発を含め、うまく行く話だと思う。それでもアメリカがグズグズ言うんだったら、ロシアが、「アラスカをロシア帝国が720万ドルで売ったのは無効」宣言をして、ギャーギャー大騒ぎしてやれw


一夫關に当たるや、萬夫も開くなし
http://yoalizer.com/2pW7
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ