2017年09月13日

中国「おいアメリカ、もしお前らが北朝鮮を先制攻撃したらうちは北朝鮮を支援するぞ」

中国「おいアメリカ、もしお前らが北朝鮮を先制攻撃したらうちは北朝鮮を支援するぞ」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
中国にメリットあるんかねぇ
-----------------------
↑ヤクザと子分の鉄砲玉みたいな
-----------------------
↑なんかアメリカの国防総省のリークだと、元々今回の件は、中国、ロシア、北朝鮮の三カ国で行った計画らしい。
北朝鮮は矢面に立って核開発
中国は時間稼ぎ(100日待って等)
ロシアは資金、物資、エンジン、開発者の提供。
国際的に非難を浴びるのは北朝鮮だけで済ませて、結果的に対アメリカを願う中国・ロシアはICBM・核ミサイルの発射口を一つ増やすことに成功した。

安倍首相は4月にトランプに速やかに攻撃しないとこうなるって提言したらしい
トランプは中国の「100日待って」を信じて、7月に「安倍の言う通りになった」と発言。結果今の状況になった。

ロシアと中国もここまで来たらもう隠す必要も無くなったから、堂々とアメリカに対して批判をしている。
-----------------------
↑一応北朝鮮と同盟だか何かがあったと思う。なんか中二っぽい名前のやつ
-----------------------
インドベトナムは中国を後ろから襲うだろうな
フィリピンはどっちにつく?
-----------------------
朝鮮半島だけでやってくれよ。
迷惑極まりない。
-----------------------
アメリカに負けたら習政権の権威が大きく揺らぐから
一切の妥協は許されない
-----------------------
白人にケンカ売れる中国
白人の奴隷の日本
-----------------------
あーめんどくせ
-----------------------
じゃあ、日本は豊渓里の核実験場・万塔山を空爆しようwww
中国も放射能まみれになれやwww
-----------------------
シリア辺りからアッラーアクバル〜って叫びながらロシアと中国に核ミサイル撃ち込めば良いんじゃね?
-----------------------
まあ中華としては同じ社会主義国家減らしたくないからな
露も同じくその理由で北をサポートしとる
-----------------------
アメリカに賛成してるのは日本だけ
-----------------------
中国の対米黒字みるかぎり到底アメリカに逆らえるとは思えんわw
-----------------------
中国「(分かるだろアメリカ?早く北朝鮮を先制攻撃してこいよ。こっちも便乗して不意打ち攻撃して北朝鮮潰すから)」

これだろ
-----------------------
↑ロシアはその漁夫の利を狙ってるけどなw
-----------------------
太平洋戦争後続いてきた
共産国家(独裁国家)とアメリカの戦い
北はただの代理戦争役

アメリカには勝利のない戦い
辺境の独裁国家はだらだら戦争しながら
アメリカが国内外から批判されるの待つ
同じ独裁国家に援助されながら待ってればいい
代理戦争役に勝った所で意味がないしな

民主主義って構造じゃ独裁国家には勝てん
代理戦争するキチガイ国家立てるのも難しい
ベトナム思い出すよね
-----------------------
まあ、なんだ
北朝鮮→合衆国ノースコリア州
韓国→永世孤立国
チベット自治区→インド領
モンゴル自治区→ロシア領
北京・上海・香港→ドイツ・フランス・イギリス
満州→いちど日本領にしたあと樺太+北方4島と交換
こんな落としどころかね
-----------------------
↑ファシズムと共産主義が跋扈してたWW2時代じゃねーんだから仮に中国が占領されたとしても親米政権+資本主義移行程度しかできねーよ
-----------------------
アメリカが北朝鮮の核保有を認めたら日米安保はただのハリボテであると公言したに等しい
北朝鮮は日本を沈没させると公言しているからな
日本は核武装しか道は無くなる
-----------------------
やってやろうじゃねーか
俺が回天で特攻してやるぞ
空自がまた重慶を絨毯爆撃してやんよ
-----------------------
北朝鮮に弾道ミサイルで
xvideo見れるスマフォをバラまいてやればいいんだよ
国に洗脳されてるより楽しい事があるって教えてやれよ
-----------------------
↑ネタでいってるんだろうけどマジレスすると
女は見向きもしないし男でもエロ動画ごときで価値観揺さぶられるようなバカは少ない
お前にとっちゃエロサイトがすべてかもしれんが
-----------------------
北朝鮮ひとり勝ち(笑)
-----------------------
日本は距離的に中国のがいいよな
アメリカの州になるより中国の特別行政区になるほうがいいよな
-----------------------
↑あ?
何いってんの?
工作員かよ。
さっさと祖国に帰れよ。
-----------------------
アメリカ日本の糞外交じゃどうもならんよなあ
中ロは本当に外交上手
-----------------------
そこは支援じゃなくてさぁ
人民解放軍でサクッと王朝潰しちまいましょうよぉ、アメリカよりも先にさぁ
-----------------------
↑ちなみに
正男を擁立して刈り上げと戦うルートはとうの昔にフラグが折れた
-----------------------
チャイナの人口ピラミッドは十年後ぐらいまでは戦えるだろう
好き放題海外企業の締め出しできて技術もぬすんであるから
GDPアメリカ抜いてるかもしれんよ

武力で叩き潰せる時期はとうに過ぎてる
内部崩壊してくれるの待つしかないんだよ
グレートファイアウォール潰せよ
-----------------------
一番恐いのはアメリカで中国系大統領の誕生...ヒラリーとか見てるとロビー活動はハンパないと思うよ内部からアメリカが占領されてしまうとか恐怖しかない
-----------------------
未だに台湾すら併合出来てないのにアメリカとやりあえると本気で思ってるんかねシナ豚
-----------------------
洋上戦力も航空戦力も無いのに海外と戦争できるわけ無いじゃん
陸路でアラスカでも目指すの?
-----------------------
アメリカが北朝鮮を攻撃しなければ
核が拡散し

攻撃しても
大戦、核戦争危機。

対話にしても
北朝鮮が核放棄しない限り
核が拡散する

アメリカがごく短時間で
北朝鮮制圧しない限り
韓国と日本の基地は攻撃される。

どさまぎで中国も動きが怪しいし、
日本かなりヤバイとこまで来てしまった。
-----------------------
一斉にアメリカを敵対する可能性もあるよなー。あ、日本はアメリカにくっついたままだろうけど
-----------------------
朝鮮核戦争、東亜大戦がいますぐ起きる

北チョンの核武装を放置黙認して、
シナ、北チョンから、グローバルテラ核ミサイル拡散がギガ加速

小説 2055年までの人類史
小説 東京スタンピード
漫画 アイレンー愛人ー
ゲーム サタスペ!
小説 五分後の世界 ヒュウガウイルス
小説 応化戦争記 ハルビンカフェ
アニメ漫画 AKIRA
映画 マッドマックス2以降
ラノベアニメ「とある」

ここらみたいに、NBC兵器が、もう抵抗感なく使われる、
荒廃した悲惨な世界、まったなしwww
-----------------------
中国が北朝鮮側に付いたとして
他にアメリカと戦争をやろうなんて国があるとは思えない
EUはアメリカに付くし
ロシアはアメリカを非難するだろうけど戦争には加わらないだろ
-----------------------
↑ドイツのメルケル首相が「戦争になった場合、我々は無条件でアメリカの味方になるわけではない」ってコメントしてたよ
ロシアのプーチン大統領も「地球規模で破滅的な戦争になるだろう」って言ってたってことは、世界中で戦争がおこるってことだろうから、ロシアは傍観するつもりなさそうだよ
-----------------------
追加制裁も出来ないしもう詰んでんじゃねーのコレ
-----------------------
中国の兵器はポンコツだとか、北朝鮮なんてクソ雑魚だとか
中国が日本を攻撃するはずがないとか、アメリカが全部何とかしてくれるとか
まるで大日本帝国の頃と変わらず進歩が無い現実逃避癖の激しいマヌケな国民が黒電話と馬鹿にした豚野郎に何万人か殺される未来が見えるわ(笑)
-----------------------
よし、北チョンを攻撃しろ
第三次世界大戦の始まりだ
-----------------------


ロシアにしても中国にしても、アメリカに協力しなきゃならない道理は一つもない。時間稼ぎでダラダラ、同意するようなフリしていただけw そろそろ時間切れなので、ホンネが出るようになって来た。お山の大将、山から降りて来るなw


朝鮮核戦争
http://yoalizer.com/2pd4
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ