2018年06月13日

新幹線乗客死傷事件 逮捕の男「ホームレスになりたい」

新幹線乗客死傷事件 逮捕の男「ホームレスになりたい」さん 2018年6月12日 9時30分7秒
 走行中の新幹線の車内で乗客3人がナタで襲われ、死傷した事件で、逮捕された男が家出する直前まで働いていた会社に対し「ホームレスになりたい」と話していたことが新たに分かりました。

 11日朝、送検された愛知県岡崎市の無職、小島一朗容疑者(22)は9日夜、走行中の東海道新幹線の車内で男女3人の首などをナタで切りつけ、会社員の梅田耕太郎さん(38)を殺害した疑いが持たれています。

 小島容疑者は両親と折り合いが悪く、岡崎市に住む祖母の養子になりましたが、去年12月、「自殺する」と言って家を飛び出していました。

 しかしその一方で、その前日まで働いていた会社に対しては次のように話していたといいます。

 「ホームレスになりたい」。「過去にホームレスになったことがあってその時のご飯を食べていないときの生きるか死ぬかの瀬戸際の快感がたまらない」。

 小島容疑者は祖母の家を飛び出した後、長野県内を野宿をしながら数ヶ月間転々としていたと見られ、警察が犯行前の足取りや動機などについて引き続き調べています。


おいらならジークンドーで習った技で
コジマをボコボコにして
逆に過剰防衛になってあれかもなあ
正義漢だけでこの世を去った青年に合掌


トランプ・金会談  定刻で部屋に入ってくる二人
満面の笑みで友好ムードに包まれ
トランプはさりげなく金の耳元でささやく
「テメエ、俺の言うこと聞かなかったら八つ裂きにして犬のエサにするからな、判ってるなおどれ」

金はこう応えた「わかってますニダ。今の言葉全部放送されたニダ、その言葉プレイバック、プレイバック」

 トランプ満面の笑み 「お前の不倫すけべ写真すでに手配ずみよww」

 第二次朝鮮戦争の戦端はこうして切って落とされた
 半島は灰燼に帰したことはいふまでもない  


日雇い仕事があああああああああああ

清水建設、高層ホテル建設現場にAI搭載ロボット導入 6台で250人分の作業

資材の運搬、鉄骨の柱を溶接する作業、天井ボード貼りの3種類の作業をするロボットを6台導入する。
 人工知能(AI)が工程を覚え、自ら状況を判断しながら作業することができる。現在は研究施設で動作を調整中で、今年9月から順次配備する予定だ。
 溶接を自動で行うロボットは、1日あたり3台で3本の柱の接着作業をする。また、天井ボード貼りロボットは、これまで職人が片手で重さ約15キロのボードを支えながらもう片方の手でビスを打ち込んでいた作業を、2本のアームで指示通りに行う。
 同社の試算では、これらのロボット導入で、必要な労働者を8割弱減らすことが可能。今回の現場では、6台のロボットが延べ250人分の作業をまかなうという。
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ