2019年02月21日

【速報】海上自衛隊、韓国と仲直りへ wwwww

海上自衛隊の防衛交流の会合に韓国と中国も参加へ

海上自衛隊がアジア太平洋地域の各国海軍の幹部を招いて毎年開いている会合に、レーダー照射問題などで関係が悪化する韓国から幹部が参加するほか、中国も6年ぶりに参加することになりました。海上自衛隊は「信頼関係の構築を図っていきたい」としています。

この会合はアジア太平洋地域の各国海軍と互いに理解を深めようと、海上自衛隊が各国から大佐級の教官を招いて、毎年開いているもので、ことしは今月25日から都内の海上自衛隊幹部学校で始まります。

こうした部隊の交流をめぐって、日本と韓国の間ではレーダー照射問題が起きて以降、護衛艦の韓国への寄港が見送りになったほか、韓国海軍の司令官の来日が延期されるなどの影響が出ていますが、海上自衛隊によりますと、今回の会合には韓国海軍から中佐1人が例年どおり参加することになったということです。

また、中国海軍からも6年ぶりに大佐1人が参加することになったということで、会合では人道支援や災害救助への関わり方について意見を交わすことになっています。

これについて、海上自衛隊トップの村川豊海上幕僚長は「両国の参加は地域の安全保障に資するものだ。信頼関係の構築を引き続き図っていきたい」と話しています。


その日は3月1日以降。
菅官房長官の言葉ですべてが変わる

菅官房長官「その時が来たら日本政府は粛々と行動します、竹島周辺での不当な海洋調査など
 日本に実害が出ている以上、もはや制裁を躊躇することは我が国の国民に対し
 許されないことだと理解します」

記者「韓国経済の疲弊が顕著ですが韓国経済が破綻の恐れを感じないのですか」

菅官房長官「次の質問どうぞ」


自民議員がうちわを配布
野党「うちわはダメだぁ!辞任しろぉ!」

自民議員がカレンダー配布
野党「カレンダーはダメだぁ!辞任しろぉ!」

自民議員が病気のスポーツ選手に「がっかりした」
野党「配慮を欠いてる!辞任しろぉ!」

辻本、外人から献金
野党「小額だから大丈夫」

福山、政治利用NGの団体に政治資金から寄付
野党「小額だから大丈夫」
posted by РМН at 23:00| Comment(1) | 某掲示板より転載3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( ´・ω・)/   サムスン電子
     >     ,ノ
     ∠_,,,/´”

 
Posted by マーキュリーストロングセル銘柄 at 2019年02月22日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ