2019年12月04日

12月3日の投稿

ツイッターが
昨晩のNHKの首都直下型地震ドラマで盛り上がっている
見れば良かったな


ジャパンライフの顧問に「朝日新聞政治部長」を招いていた。証人喚問を要求すべきと世論

朝日新聞と東京新聞がジャパンライフ広告
https://i.imgur.com/6r2BMn9.jpg


またアポなしで押しかけたの?
加計学園の件で愛媛でも門前払いされてたでしょ? 関西電力の件でも警備員さんに迷惑かけたよね?
ただの嫌がらせでしょ 名簿は廃棄されてて正解だったと改めて思うわ・・


アマゾン
2019年のCyber Monday(サイバーマンデー)は12月6日(金)9時00分から12月9日(月)23時59分まで開催。


東京地方検察庁が不起訴の判断。

東京・足立区の路上で女性に声をかけ、後をつけて自宅に上がり、性的暴行を加えようとしたとして逮捕された25歳の男性について、東京地検は2日までに不起訴処分とした。

東京地検は不起訴の理由を明らかにしていない。


武蔵小杉の「トイレ禁止タワマン」に新たな火種
買わせたデベロッパーは


「町長からセクハラ」告発の女性町議、懲罰動議で失職

 失職したのは新井祥子氏(50)。新井氏は11月に出された電子書籍「草津温泉漆黒の闇」や記者会見で、15年1月8日午前10〜11時に町長室で2人きりで面会した際、性的な行為をされたと実名で告発していた。これに対し黒岩信忠町長(72)は「虚偽の内容を掲載された」として、新井氏と、記事を執筆した著者(53)を名誉毀損(きそん)容疑で長野原署に告訴した。署によると、2日午後時点では受理していないという。
 2日開かれた町議会本会議で、新井氏ら2人が電子書籍の内容を引用しながら「町長として欠格がある」として町長の不信任決議案を提出したが、賛成2で否決。逆に新井氏が「町長室で町長と肉体関係を持った」と発言した点などが「破廉恥で、議会の品位を傷つけた」とされて懲罰の対象となり、新井氏は議席を失った。


【衝撃】あのルパン三世にカツラ疑惑


フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が3日、日本テレビ系『スッキリ』(月〜金 前8:00)に出演し第1子妊娠を生報告した。来年5月ごろの出産を予定しているという。

 番組エンディングで「私事ですが、このたび第1子を授かりまして」と報告し、スタジオから拍手で祝福された高橋。「今は安定期に入って、本当は年明けくらいに報告したかったんですけど、なにせお酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くて(飲めないので)それで。でも元気なのでぎりぎりまでお仕事頑張らせていただきます」と語った。

 父・高橋英樹(75)の反応については「喜ぶっていうよりかは、心配してることのほうが。母が子宝に恵まれず大変な思いをしているので。とにかく大事にということで」と明かし、出産時期を問われると「来年春、5月頃」と伝えた。


 立憲民主党の石垣のり子参院議員から「レイシズムとファシズムに加担するような人物」とツイッターで発信された嘉悦大の高橋洋一教授が2日、自身のツイッターで枝野幸男代表の見解を求めた。「貴党所属の石垣のりこ参院議員はツイッターで私をファシスト、レイシスト呼ばわりしています。貴党代表としての見解を教えてください」と書き込んだ。

 石垣氏は11月28日、れいわ新選組の山本太郎代表らが共催する「消費税減税研究会」の講師に高橋氏が招かれたことに反発し、その理由をツイッターで発信した。

 高橋氏は直後にツイッターで石垣氏に「私がレイシズムとファシズムということですが、何を根拠とされているのでしょうか教えていただけますか」と直接尋ねたが、連絡はないという。


英FT紙「韓国経済、50年で最悪の状況」


米学生がTikTokを提訴 「個人情報を中国に転送」


たこ焼きチェーン「築地銀だこ」各店では2019年12月4日から6日までの3日間、「たこ焼(ソース・8個入り)」 を390円で提供するキャンペーン「築地銀だこ500店舗達成記念 感謝祭」が開催されます(一部店舗を除く)。

通常価格は538円なので、148円もお得に食べられますよ。


立花が帰ったあと支持者連中はえらてんさんに
「立花さんのやり方ヤバイですよね。誰も何も言えないんです」
とか
「別に1番支持してる訳じゃ無くて私人逮捕とか色々起こって楽しいんですよね」
とかニコニコしながら言ってたよ。ダセーな。


えらてんさんの大騒ぎでどうでも良くなっちゃったけど、本日も立花孝志チャンネル、登録者1000人減少です!


そんな 応答しかできない おまえ 幼稚園からやり直しだな


考えてみたらえらてんさんはDaiGoさんに勝ってるから、DaiGoさんを恐れて平謝りした立花さんが勝てるわけないってはっきりわかんだね。
だから逃走するしかない。


SNS(会員制交流サイト)で知り合った男子高校生に全裸の動画などを送らせたとして、大阪府警生活安全特別捜査隊は3日、児童買春・ポルノ禁止法違反(単純製造)と強要の疑いで愛知県東海市、団体職員今田創史容疑者(27)を逮捕した。容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は8月18日、SNSで知り合いやり取りをしていた大阪府内の10代の男子高校生に裸体の写真や全裸で屋外を歩いている複数の動画を撮影させて送信させたとしている。

 同隊によると今田容疑者は男子高校生に学生証の写真を事前に送らせた上で「身元をばらす」などと脅して動画や写真の撮影をさせていたという。


大津の小学校教諭、授業中に暴言 繰り返し「死ね」


ヨハネスブルクでは強盗中の武装強盗ですらお金を盗まれる。動画が公開されて人気に。


イノシシ出現 東京の荒川沿いなどを駆ける


女は
15歳でキリッとし
18歳で馬鹿顔になり
23歳で色っぽくなり
26歳で劣化し
32歳で色気を取り戻し
38歳で劣化し
41歳で艶がでて
43歳でクソババになり
48歳で女でなくなり
55歳で妖怪になり
58歳でバケモノになり
61歳でゾンビ化し
65歳で人間ではなくなる


「水曜日のダウンタウン」ドッキリのギャラ告白
 お笑いコンビ・マテンロウのアントニー(29歳)が、12月3日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)に出演。バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のドッキリ企画に出演した時のギャラについて語った。

 「水曜日のダウンタウン」でドッキリ企画によく出演するアントニーだが、「(ドッキリ)はイヤっちゃイヤなんですけど、これでお金もらえてるのか、と思うと、頑張りはないから、まあなっていう」と、ある意味で納得しているとコメント。

 知らない人が家に入ってきてスタッフの足も汚いかもしれないと思うとイヤではあると語り「で、2万かぁ…って思いますけどね」と“水ダウ”のギャラを告白。アントニーの話を聞いたタレント・筧美和子も「リアルな値段」と笑った。


米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は2日までに、米海軍と契約する横浜市の請負業者が海軍艦船から回収した廃水を適正な処理をしないまま港に不法投棄した疑いがあるとして米海軍のほか司法省、連邦捜査局(FBI)が捜査していると報じた。

 報道によると不法投棄が行われたのは、第7艦隊が拠点を置く神奈川県横須賀市のほか、長崎県佐世保市、沖縄県の港。請負業者は海軍艦船から汚水や油などを含む廃水を回収し、浄化処理をしたうえで海へ戻す業務を受託しているが、2008年以降不法に廃水を投棄し、事実を隠蔽した疑いが持たれているという。

 捜査対象となっている08年以降の契約額は計1億ドル(約109億円)以上とされる。請負業者は同紙の取材に容疑を否定しているという。
posted by РМН at 17:00| Comment(0) | ツイッター代わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ