2020年08月13日

家の中で発狂してますか!感染ノイローゼの皆様。

マスクでコロナが完全防御できるわけではないのは常識なので、なぜマスクしてれば良くて外すとテロなのか理解できません。
テロと騒ぐ人は通勤電車に乗らないくらいの防御をされてから言ってるんですか?
おっぱぶ行ったり、ふーぞく行きたいなとか思ったりとかしてないですか?
武田先生曰く、触るのはまずいと言ってましたっけ。電車乗る人はマスク&ずきん&手袋姿くらいしてるんでしょうね?
でないと言ってることおかしい。

私は車移動です。医者看護師その身内などがいそうな会合習い事は全てキャンセル中。
コロナが何かはわからないけど君子危うきに近寄らずでごっきげんなのら。


家の中で発狂してますか!感染ノイローゼの皆様。
近所の進学校の部活動は盛ん。当然、誰もマスクしてません。
帰宅する時も全員マスク無し。
若いって素晴らしい!タバコもアルコールもしないし。
規則正しい生活者は免疫力が違う。
そんな事よりも
今日もノーマルノーマスク。それでも暑いですな。
喫茶店は涼しい。いつもと同じ普通の光景。
キャリーマリスの本は面白い。
流石、PCR検査を発明した異端児ノーベル賞受賞者。
生きていたら、ノーマルノーマスクでしょうな。
死人に口なし。ワクチン利権って恐ろしいですな。
集団催眠って恐ろしいですな。


前にもコメントしたように、そもそもこのコロナというのは「意味としての病」の性格が強く、
単なる病理現象を超えた社会的疾病の側面の方が独り歩きしている感があります。

実際に現象としての深刻な病状がありますので、コロナが「ただの風邪」と単純一概に断じるこはできませんが、
コロナが人類を絶滅させるほどの深刻な病気で、宇宙服レベルの防御態勢をとならければ感染を阻止できないとなれば、
もはや疾病以前に人類の存在自体が幕を閉じなければならないという結末になりかねません。

まぁ、私としては、今回のコロナ騒動というのは、純粋な天然由来のウイルス疾患(自然領域における疫病)ではなく、人為的に造られ撒かれた人工ウイルスか生物兵器の類だと考えていますので、
疾病防御対策と同時に、まずはその発生の意図と原因を探って(陰謀論的に言えば深層と真相を疑って)いく必要があると思います。

また、今回のコロナ騒動と連動する形での、例えばアビガンなどへの過剰な特効薬的期待誘導、さらには予防薬としてのワクチン接種への過大な希望感を抱かせた有無を言わせぬ社会的な強制誘導、そして、経済活動や政治・社会活動、人間本来のコミュニケーション活動の自粛・制限を通しての、国家的・全世界的情動してのレミング的な暴走誘導にも充分に注意する必要があると考えます。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ