2020年08月20日

国民主権党党首

平塚は小学校でも問題を多発させ、何度も転校を繰り返していたらしいです。
中学に入学しても すぐに引きこもりになったらしいが、それは小学校の時と同じように、他人の気持ちがわからず、問題を起こして、村八分になったからではないか と。

<火星の人類学者>という本がある。
「自分は他人の気持ちが全くわからない。 まるで火星人自分)が地球人(自分以外の人)の不思議で理解不能な行動を、研究として観察しているかのようだ」みたいなことを言っていた人は、自閉症の人だった。

平塚自身も自分は発達障害者があると思うと動画の中で発言していた。
「集団から排除されることを繰り返されてきたが、そうなる原因はもしかして自分にあったのではないか」と思った時期もあったと思う。

<他人の気持ちがわからない。><空気を読めない><よかれと思ったのに、なんで他人から猛烈に怒られるのかわからない>

の繰り返しだったと思う。

そういう特質を持った人たちが、N国の支持者に多いと思うし、平塚の周りもそういう人ばかりだと思う。
<迫害されている 集団から排除されている という自覚があるが、自分に原因があるとは思ってもみない>
それで、きっと社会が悪いからだ ということにすることで、納得してきたんじゃないかと。

そんなとき、社会=自分を排除してきた集団=支配者・権力者 に対して石をぶつけ攻撃するN国や平津を ヒーロー視しているんだと思う。

言葉じゃ無理だし、「察しろ」 「常識だろう」ということを相手に要求しても、それが獲得できないまま 中高年のなった人たちです。

議員たちは、いろいろな制度を作り、発達障害の人が社会に出ても、溶け込めるような支援を十分してきた。
平塚の場合、母親が自分の息子は発達障害があると認めなかったのではないかと思う。
そればかりか、学校に平塚に合わせろと要求して 学校で騒動を起こしていたらしい。
おそらく 母親もその毛があったんじゃないかと。(遺伝)

平塚は母親をクズ と言っているが、平塚以上に理解不能な行動をとってきたんだと思う。

幼稚園や小学校で発達障害が見つかった場合、その子らに特別な支援をして、社会に順応できるように、日本は制度を作りすくいあげてきたんですけどね。

法や制度の限界です。
保護者や本人が拒否したら 支援できませんし、親もそうなら説得は不可能でしょうし。

同級生を殺した子供や 近所の人を殺した子供がいた。
調べた結果、発達障害を持っており、他人の気持ちが全くわからない子であることがわかった。
だから殺せた。
相手の恐怖の表情がわかれば、殺害しようとしてやめたと思う。
何故殺したのかと聞かれた一人の子は、「人を殺してみたかった」 
もうひとりの子は 「体の中がどうなっているのか見てみたかったから。」
二人とも <研究のため> 人を殺したわけです。

現在放送倫理に基づき、殺人や犯罪を犯した人に発達障害があるとわかっても、報道をしてはならないという規制が作られ、その情報は国民に知られることは無く、国民は「ひどいことをする凶悪な子供がいるものだ」と思うしか無いわけです。

これじゃ 止まりませんよ。


一緒のクラスだった人が言うには、小学校3年の頃に転校してきて、まもなくして クラスでいじめにあうようになったそうです。

あの粘着質な性格からして、意図せずクラスの人たちに迷惑をかけてしまったのだろうと想像します。

だが、母親は自分の子供が被害者だとして、虐めたとする子供に家に突撃。
(平塚同様 母親も止まらず、突撃するタイプだったようです)

そればかりか、学校の授業中に乗り込み、授業を監視するという猛烈ママぶりだったそうです。

それで学校側は、問題を解決すべく、平塚のために特別なクラスを作り、そこで平塚を他の生徒から隔離して、授業を受けさせるという対応をしていたそうです。
だが、また 転校していったらしいです。

風のうわさで 中学区に入ってすぐ、不登校になってしまったと聞いたそうです。

発達障害があると思うという発言は、本人が動画の中で述べていました。

尿を飲むと病気が治る とか 尿風呂健康療法とか、まるで尿で万病が治せるかのような主張動画もあげていたようです。
薬事法違反ですが、麻原も同様のことをやり 逮捕されていますね。

「猫が欲しいから寄付してください できれば血統書つきのやつを 大事に育てますから 寄付を」と言っていたが、その前、彼は<犬や猫をペットとして買うのは悪だ!!!>と激しく動画をあげて主張してたらしです。

過去主張との矛盾を指摘されたことで、猫を寄付してくれと 言わなくなったみたいです。


猫の他に、<女の子>にも興味があったようで、猫で主張の矛盾を指摘されていなければ、「女の子が欲しいです できれば 小学校以下の処女を!!! 大事に育てますから ください!!」って本気で言ったのではないか と。
(猫か女の子で再生数が稼げるかな と発言していたので、もともとは猫や女の子で再生数を稼ぎたかっただけかもしれないが。再生数アップ=金がもうかる。だが平塚はロリコンですから、あながち再生数稼ぎだけの目的じゃなかったのかもしれない)

その後、夜中の1時半に、女子高の部屋で上がり込み、二人でパジャマ姿で歌を歌うという動画をあげて、欲望を実現したかのように見せる動画をあげていた。
夜中の1時過ぎに、中年男を部屋に招き入れて過ごす女子高生がいるか?
おそらく平塚が使っているデリヘル嬢に女子高生に扮してもらって、やったのだと思う。
そのデリヘル嬢への支払いも寄付金から?


今回のことも、金儲け 再生数稼ぎに集中しすぎて、周りの空気が読めず、目立って再生数があがればいいという 自己中心的な考えからの行動だと思う。

このように 行き当たりばったりの無計画行動。
無秩序型です。

平塚はこういうレベルの人だとわからない<平塚と同種特徴を持つの人>が、平塚を止めようとして 攻撃をしてしまい 事件が起こる可能性がある。


その前に警察が彼を逮捕すれば、サツ○イされなくて済むと思う。


平塚の陰謀論の主張の方が根拠が無いじゃないですか?
りんちゃん事件で、平塚はりんちゃんの父親は特務機関の工作員で、りんちゃんを殺させた真犯人だと断言しています。
それがベトナムで問題となり、「日本は子供を殺された父親を犯人だと言っている」と大騒ぎになりました。

りんちゃん事件が起こり、保護者が子供を守るために登下校につきそいだすと、平塚は小学校の周辺にビラをまき、「支配者層の国民分断工作に騙されるな 保護者は子供につきそうな!!!」と騒いだ。

そればかりか子供を殺された父親につきまとい、とうとう千葉県庁からつまみ出されたわけです。

とこで平塚が言う特務機関は誰のことだと言っていると思います・
その一つが天皇だそうです。

天皇がりんちゃんを殺すように父親に指示させた?
あたま おかしいですよね。

それでも 妄想で電波を飛ばしている変わった人だと思っていたが、NHKから国民を守る党にN国アンチ枠でN国批判者として立候補したいと立花に言って、アンチを公認にすると目立つとして、平塚の立候補代300万円を肩代わりして、N国広告宣伝の一つとして採用したわけです。

このお金の処理は贈与となり、平塚は立花から300万円贈与されたことになる。
その他に車購入費用として100万円 寄付されていますよね。

平塚は「今まで一度の納税したことが無い」と豪語していたと支持者が述べていた。
平塚のポリシーは日本社会にタダノリ。

それでも年間 課税対象額を超える寄付金を得たことで、納税義務が発生する。
それで政治団体を作り、合法的な脱税をして 日本社会タダノリ 寄付金 お気生活を満喫しようとしている そうじゃないですか?


彼がなにか日本に有益なことを 一度でもしました?
日本にタダノリして歌って踊って 寄付生活 しているただの クズ中年男でしかない。
それを もっと 日本社会にタダノリして、日本を混乱させろ もっと やれ!と やっているのが、平塚のグルーピーたち。

その間の中国が日本領海を侵犯するなど、じわじわ日本の国防の危機になっている。
平塚が 寄付金生活で サル踊りをして 浮かれて楽しんでいる間の、日本は病原菌や中国の侵略で脅かされている。

拉致された日本人を取り返すために、どうしたらいいか には平塚は一切触れてほしくないです。
センチネル島に集団移住してもらえませんか?


平塚は大興奮して尿療法動画で尿を飲むように推奨していましたが、信者のみなさんは、毎日尿を飲んでいるんですか?

ペットを飼うことは悪だと力説していた平塚が、ペットがほしいと、180度前とは真逆の主張をしたことについて どう思っているんですか?

主張することがコロコロ変わる。
つまり 平塚の主張は 毎回いい加減だってことです。
平塚の言うことは 全く信用ならない と どうして信者は思う脳が無いのですか?

考える力が無い人ばかり?
N国は自分たちのまわりはポンコツばかりだと言っていたが、考える能力が無い人だこそ 独裁の立花にとって都合がいいから、その人ばかり集めたのではないでしょうか?

平塚も独裁のために、頭を使う能力が無い人ばかり集めた。
考える能力がある人は、「おかしい」と気付き離れていった。

今いる人達は 考える能力が無い つまり 平塚を称賛してくれる能無しばかり。
それが平塚の独裁に好都合なわけです。

立花の劣化版と言われるのは そういうことです。
立花をコピーして金儲けしているだけのコピー男。
それすら気づかないほど 信者は考える能力が無いわけです。


昔日本を訪れた西洋人が、茶店で女給が暇になると本を読んでいたことに驚いたそうです。

キリスト教圏ではありえないこと。
なぜなら キリスト教は聖職者以外に学問に触れさせないことで、信者を能無しにして、奴隷化していたから。

日本の識字率の高さに驚いたというわけです。
義務教育を受けて卒業するということは、ある一定の本をちゃんと読めて理解できるまでにするってことです。

日本社会で行きていく上で、必要な知識をつけさせる教育を税金を使って日本はやっているわけです。

平塚は簡単な単語も知らない。
読めない。
間違えた使い方をよくする。

彼は義務教育も終えていないから、語彙力が無いわけです。
その語彙力の無さで、ネットの動画を見て勘違いして信じてしまったり、情報分析力も身につかなかったわけです。

平塚が欲しいものリストに乗せていた17万円のカメラが消えているが、平塚はそのカメラをどうしたのでしょう?
転売屋として長年 ネット取引で差額を稼いできた平塚ですから、信者が寄付したカメラをネットで売って現金化したのでしょうか?

是非 今度平塚にあったら、カメラはどこにあるか聞いてもらえますか?

それとヒトラーの演説集も 欲しい物リストに入っていましたが、彼の語彙力では理解できなかったと思います。

でも ヒトラーの演説風の語りをすることで、人を騙しきれると思っているようですね。

自分が日本のヒトラーになるんだという野望ですか。
ハイル ヒララー!をクラスターデモで叫んだら、さらに世間の注目を集めることができるでしょうね。

ハイル バカラー でもいいですねw

ちなみにほしいのもリストに鼻毛カッターは化粧品も入っていたが、今の暑い時期 化粧して炎天下にいると、女はある程度なれていますが、男にとって辛いでしょうし、マスクしたら化粧がマスクにべったりくっつきますよね。

それでマスクをしたくないってのが本音なのではないでしょうか。

ホスト気取りで化粧をしてみたが、暑い!ってことですねw


あと 平塚は中古車しか買わないですよね。
脱税者を税務署が告発するが、通報によるものが多いそうです。
それ以外、新車を買った顧客のリストから、職業に不相応な新車を買っている人を調べて告発する。
それを知っているから中古車限定だし、高額商品も欲しいののリストにあげて、支持者に買ってもらったら、税務署から目をつけられないと、お仲間から教えてもらったからではないのでしょうか?

「社会活動をするために車が欲しいから寄付してください」と言ったとき、熱心な信者だったさっとん氏は、100万円を振り込もうとしたら、「銀行振込ではなく、指定の住所に現金封筒で送って、送ったら送ったことを知らせろ」と指示した。

銀行口座だと税務署が調べればバレてしまうが、税務署が目をつけたら、現金封筒も調査されてバレてしまう。

そこで、他人の住所に送るように指示して、受け取り日に家に行って受け取ったのではないでしょうか?

その指定の住所を見ると、どうみても防音室が設置できる建物とは思えない、とても古い小さな一軒家。

立候補した時の住所とは違う。

しかも100万円の寄付を隠して、お金が集まっていないかのように装い 募金を募った。

それで100万円送ったので募金を募る必要はもう無いのではないかと、さっとんさんが言ったところ「黙っていてくれないか」といい、その後は無視してブロックし とんずらを図ろうとした。

それで、さっとんさんは騙されたと気づき、ご主人に初めて相談したのではないでしょうか。

それが他の信者にも伝わり、詐欺師を知ったことで、大量に信者が離れていった。

そのことを知った上でも、寄付して、平塚の生活費を収めます?

そのお金、もっと有益なことに使いませんか?

寄付金控除って、例えば年収300万の人が10万円寄付したら、年収が290万円になり、290万円に対して、税金がかかります。
その他の住民税や国民健康保険料も変わってきますが、その年収290万円程度でしたら、数千円程度じゃないでしょうか?
10万円から数千円ひいいたら いくらいになりますか?
マイナスですよね?
寄付した額の方がでかい。

寄付金で合法的脱税をする人がいます。
K宗教に寄付している大黒屋と呼ばれる人たち。
彼らは会社の経営をしていて、年間税金を1億とか収めなければならないわけです。
課税率って年収によって違う。
何億円と稼ぐ人は、半分以上税金でもっていかれるので、寄付金を計上することで、税率が下がるようにするように調整するわけです。
1億払わなければならなかったのに、寄付金計上したことで、9千万円の税金で済んだということになるわけです。
そのために儲けが少なくなるよう、寄付金で調整するため、寄付金を利用して合法的な脱税をするわけです。


平塚さんは頭良いです。
何故ならば、

○人を盲信させる能力があるから。
○嘘を付く能力が高い。
○宗教団体の長もあの人達も頭良いです。
○私みたいな凡人で嘘を嫌う人には脅威です。
○自分が陰謀論好きでも自分で考え本当かどうか、答えが出ない事を精査する能力の無い人にとっては頭良いです。
○立花さんとの最後のやりとりの時にあえて今の様にくってかからなかった。(計算の元)

今思いつくだけでざっとこれくらいです。
正直、頭良いえらてんさん界隈の人からしたら平塚さんより頭が勝っていると考えられるので、頭が悪いとひと蹴りするだけだけど、じゃ〜そういった人が何パー日本に居ますか?何パー平塚さん界隈にいますかね?
だから、平塚さんは頭が悪い。
で済まされる頭の悪さではないという事です。
正しくは人によって頭が平塚さんは良いという事です。


以下youtube コメント欄より転載
posted by РМН at 00:00| Comment(1) | 諸派(その他政党) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平塚は過去にはヘンテコ陰謀論でしたが、不正選挙の体当たり取材はまだ見処がありました。しかしN国から出馬するときの喜びようには呆れました。要するにカネと地位が欲しいだけの品格のない本性が見えて毛嫌いする人が噴出(人間性アンチ)。N国の急性人気に乗って参議選で得票を得て勘違いが始まり、その最たる例はデニーズ事件。生意気で周囲と軋轢を起こし、N国幹部に見苦しく未練たらしいストーカー行為するもN国を去る羽目に。ここからN国批判に転じてN国支持者の反発をかう(N国への裏切りを許さないアンチ)。
その後、横柄な態度で上から目線で高圧的な喋り方や態度、事象弁論のプロと称して無知性をさらけ出しながら稚拙な思い込みを語り、反目するリスナーとのバトルを繰返し更にアンチが増幅(公開討論会アンチ)。現在はストローマン論法の実態を暴かれ、炎上系、物乞いYoutuberとしての限界を迎え、登録者数、再生回数減少に歯止めがかからない斜陽Youtuberを驀進中のニート。
Posted by J築島 at 2020年08月20日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ