2017年09月22日

【ハゲーっ!】豊田真由子議員が叫ぶ『新音声』、放送中止に。「関係先と協議した結果、残念ながら紹介できなくなりました」とテレビ局

【ハゲーっ!】豊田真由子議員が叫ぶ『新音声』、放送中止に。「関係先と協議した結果、残念ながら紹介できなくなりました」とテレビ局 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
官邸筋から圧力
-----------------------
↑選挙があるから官房機密費の大盤振る舞いだなw
-----------------------
忖度
-----------------------
選挙妨害になるよと言われたんだな
-----------------------
↑あー出馬を表明したからこれか
-----------------------
自民党のイメージダウンになるからよ、お前らの馬鹿さ加減と来たら
-----------------------
また自民党の恫喝か。くずだわ。
-----------------------
100人辞めたは盛り過ぎ!とかって擁護が湧いてた時期あったけど本当なんだね
-----------------------
既に終わった無職間近のオバサン
これ以上世話になった自民党の足を引っ張るな、との沙汰でしょうな
-----------------------
電波オークションで天秤に掛けられるマスゴミwww
-----------------------
子供が真似するからだろ。
世間からの制裁は十分受けたし次は落選だからこれ以上は単なる集団リンチだからな。
パヨクは何をそんなに喜んでるのやら。
この議員以上に品性下劣だな。
-----------------------
↑あんた何周遅れてんの
-----------------------
怖いよー
ママ−、ママ−、
ママごめんなさい、ごめんなさいママ。
ううう、ママ−っ!
まゆ(豊田議員自身)が悪いの、
ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい、うううー

週刊新潮9月21日号
-----------------------
舛添にしろ豊田にしろ、責任取る気は皆無な人間だからなあ
-----------------------
↑山尾もそうだがみんな東大法学部卒
安倍にもいえるが法学部卒は法律と詭弁を使って責任逃れをする
-----------------------
このハゲー→プーチン&トランプ
違うだろ〜違うだろ〜→正恩

次期安倍内閣の外務大臣内定だろ、どーみても
-----------------------
今朝テレビ見てたらハゲだの死ねだの言ってたな。朝っぱらから胸糞悪くなったわ。
-----------------------
>「関係先と協議した結果、残念ながら紹介できなくなりました」

余程どぎついんだろうな、と
普通は思うよな
-----------------------
新潮が今週やるネタ先に入手して放送しようと思ったら新潮に止められたんだろ
今週の発売日になったらたぶんやるよ
-----------------------
怖いよー
ママ−、ママ−、
ママごめんなさい、ごめんなさいママ。
ううう、ママ−っ!
まゆ(豊田議員自身)が悪いの、
ごめんなさい、ごめんなさい、
ごめんなさい、うううー

突如、少女時代に戻ったかのような「幼児言葉」で
意味不明に脈絡なく、嗚咽(おえつ)を交えながら喚(わめ)き始めた...

週刊新潮9月21日号
-----------------------
↑服薬発言等で正式に精神病認定されたんだろう
今後は法で厚く保護されて人を殺しても刑事責任は問われない身分となった
-----------------------
↑まゆ、の文字を見るまで俺のセックスが流出したのかとドキドキした
-----------------------
↑ただの病人じゃん
仕事が出来てもキチガイじゃ処置ないわ
こんな異常者が安倍内閣閣僚だったっつーんだから怖い話しだ。
-----------------------
↑突如、少年・少女時代に戻ったかのような「幼児言葉」で意味不明に脈絡なく、嗚咽を交えながら喚く奴なんて生涯一度も出会ったことがないわ
そんなキチガイ、二重人格?が国会議員なんてw
-----------------------
圧力怖い、安倍政権マジで怖いw
北朝鮮よりも先ずこの政権どうにかしたほうがいい
-----------------------
あの「ハゲーーーーーー!」を永遠に流してくれればいいよ。
-----------------------
圧力かけたとしたら、また萩生田光一幹事長代理しかいない
-----------------------
しっかし、もういい加減このハゲーっ!て言ってからワイドショー始まるのやめて欲しいんだけど。毎度毎度うるさくて耳障りだし、これハゲの人達毎回神経にきてるんじゃねえか?
-----------------------
↑ハゲ乙
-----------------------
別の元秘書が言った『自分で仕切りたがる』『時間にルーズ』からわかるのは
自分で無理なスケジュール入れて出来ないと秘書(奴隷)を怒鳴りまくるということ
→キチガイ上司
-----------------------
↑今回音声録った政策秘書じゃなくてまた別の秘書の証言か
ずっと前2ちゃんに書き込んでた元秘書の人も時間にルーズって言ってた気が...
-----------------------
ハゲ、バカ、この野郎
しねば?お前の娘が轢かれて脳ミソぐちゃぐちゃ...これ以上に放送出来ない暴言なんてあるのか?www
この狂暴ババアはたぶん糖質だからロボトミー手術でもしたらどう?
-----------------------
あのキレのある怒声は普段から怒鳴り散らしていないと出ない。
これはガチ。
普段怒鳴っていないと声さえ出なくなる。
-----------------------
↑確かに怒り慣れてないとあんなにスラスラ言葉は出てこないわな普通は言葉に詰まる
-----------------------
↑それと顔付きが性格の悪さを物語っている。
怒り癖や他人を見下した態度が表情に現れている。
穏やかさ、人の善さが感じられない。
-----------------------
秘書の件は最後は金で解決するのかな?w
暴行・暴言で起訴される可能性ある人なのに投票する人いるのかな?w
-----------------------
会見途中で耳鳴りがするとか言ってたの、心因性の突発性難聴を発症しているものと。
早く入院してビタミン投与(血行促進)しないと、じきに耳が聴こえなくなるぞ。
-----------------------
予告や番組の冒頭では新音声の話してたんだから
放送中に横槍が入ったってことだな。
-----------------------
更年期は発汗動悸が特徴
この人は全く楽しそうに暴言を吐きまくるので
人格障害か双極性障害だと思われます
-----------------------
BPOとか局内の倫理審査部局がダメ出しするほどの破壊力って?
一体、なに言うたんや?このBBA...
-----------------------
そもそも他の秘書やスタッフから
「ずっとこんな調子だった。私が働いてた時も音声にあるような感じで怒鳴ってた
未だにやってるんですね」と証言されてたのに
今回が初めてだなんてあんな嘘信じる人いないだろうな
-----------------------
精神病だから放送できないね
-----------------------


なんと、本物の精神病患者でした、というオチなんだが、それを言い始めたら、コイズミ、アベシンゾー始め、そもそも清和会に正常なヒトがいるのか? という話になり兼ねないので、ほどほどにw

-----------------------
フジテレビの上層部が見てて、「おまえらいい加減にしろ」と中止命令が下ったのではないか
ミヤネ屋でも松居一代のブログやビデオの放送を局の上層部が止めた一件もあったし
-----------------------
これぞ自民党議員
国民は有権者ではない、俺たちの養分、死のうが飢えようが知ったこっちゃない
俺たち議員様がふんぞりかえって、ろくに仕事もせず高給をもらうためにいるだけだからw

豊田って典型的な自民党議員だよ
-----------------------
Mr.サンデーでのインタビューもあの汚い音声も流されたから
まったくイメージ回復になってなくて失敗したもんね
だから今後メディアでは選挙前だから流すなとか警告したのかも
でもでも、新潮には残りの音声も暴露して欲しい
昨日会見は、残りのネタを流される恐怖でマスコミを止める為の謝罪会見だと言われてたね
-----------------------
×毎日駅前で演説      ○週2で演説
×毎日2時間しか寝てない ○もっと寝てる
×旦那に怒鳴らない     ○いつも旦那に怒鳴ってた
-----------------------
今軽く復帰宣言して一年位かけて緩やかなフェードインを計画していたのに
急に来月解散総選挙になって当然立候補出来るわけもなく計画が破綻した様子。
で会見も中止する事にしたが解散無しの可能性に期待して一応やっとこうという
中途半端な形になったんだな。
-----------------------
園遊会の時ですら真由子様を庇ってたネトウヨは何処に行ったの?
-----------------------
東大法卒のキャリア官僚だった彼女からみれば、お薄の秘書は
実際アホにしか思えないのはわかる。
俺の姉貴も俺に
『もー、本当にあんたってどうしようもないわね〜』を言い続けるw 姉貴は小さい頃は神童であったが、
今は旦那様からバカバカ言われているらしいw その鬱憤が俺に回ってきてるのか?
俺は旦那様、つまり義理の兄の後輩にあたるから、とても親切で
面倒見がいいw 我が家の相関図は複雑だが、俺には人権はなーい。以上、サーセン
-----------------------
↑何を言ってるのかサッパリ分からん
-----------------------
関係先と協議って事は音声データは恣意的に選別して出してんだなって事
聞かれちゃマズい存在のデータがあるんだな
-----------------------
選挙期間中に延々と流し続ければいい
-----------------------
さすがにテレビで、「この短小包茎野郎がー!」という音声は流せない。
-----------------------
白痴発言で中止はおかしい
白痴発言の録音はすでに先週新潮が公表した
今回はグッティは「新」音声と言った
グッティが嘘ついたのか
-----------------------
ちなみに今日グッティのスタジオに来ていた元秘書は今回暴行を受けた元秘書ではない
今回暴行を受けた元秘書のことは元秘書A氏と言っていた
途中ごっちゃになっていてミスリードしてんのかと思ったけど
-----------------------
辞めた秘書15人全員が高速道路逆走したんですかあ
辞めた理由をなぜ言ってくれないんですかねえ
-----------------------
宮根のインタビューでもう倫理観のないのがオお分かり。
記者会見も遅刻で、良く恥をさらすね、選挙出るって頭おかしいわ。
-----------------------
あのまま雲隠れしてた方がよかったのに
解散総選挙の情報で、ノコノコ出てきたのな
-----------------------
「豊田真由子」元秘書ら猛反論!パニックなんて言い訳。暴言は日常茶飯
https://www.j-cast.com/tv/2017/09/13308351.html

元秘書や事務員らは「パニック状態という言い訳は作り話」「あのレベルの暴言というか、発言は日常茶飯事。 
運転している最中に肩を叩かれたり座席をダーンと蹴られるとかあった」
「記録を見ればすぐにわかることだが、アルバイトを入れれば100人は辞めているんじゃないか」と話す。

そして、新たな録音データも公開された。

「痴呆症か、お前らは。痴呆症か、じじいとばばあで」
「つもりがなかったら、代議士に恥をかかせてもいいのか。つもりがなかったら、代議士が誰かから怒鳴られてもいいのか。つもりがなくてもな、人殺したら過失致死で牢屋に入るんだよ、死ねば」

浜田敬子(「ビジネスインサイダージャパン」統括編集長)
「『死ねば』とか『痴呆症か』は、人格攻撃につながります。企業なら一発で処分を受ける。
『パニック状態に陥っていた』というが、そういう精神状態であれば、このまま議員活動を続けることはできないのではないでしょうか」

玉川徹(テレビ朝日解説委員)
「こういうことでパニックになる人が、日本のカジ取りをやっていけますかね。
よくよく考えて文藝春秋で主張したとのだしたら、語るに落ちたというか、自分の資質が問われることをあえて言ってしまったと私には思えますね」
-----------------------
↑これは文芸春秋の反論で新潮が先週流したやつだろ
覚えてるから間違いない
ピー音無しでテレ朝の昼のスクランブルで流られてたし
これを「新」音声と言うのは無理がある
-----------------------
選挙も目前ということで
これ以上のダメージを嫌って金で買収したんじゃないの
と言うか、きっと関係先という方が売り込んだ可能性が高い。
-----------------------
元秘書と元講演会(まだ交流あり)が出演しちゃったから
ヤバいと思って慌ててグッディに連絡入れて止めたんだろうなぁw
-----------------------
一応赤枝って人を自民党が立てるみたいだって
今日の夕方フジTVで見たぞ
-----------------------
放送禁止用語満載だったんだろう
豊田タイプの人間の罵倒の仕方は本当に言葉が汚いからね
-----------------------
次の出馬は自腹だろ
もしくはバカ支援者の金
それだけでもかなりざまあだなww
供託金没収されたら大笑い
-----------------------
もう警察が事情聴取に動いているw
豊田議員を埼玉県警が聴取 元秘書暴行で
自民党を離党した豊田真由子衆院議員(埼玉4区)から暴言や暴行を受けたとして、元政策秘書の男性が埼玉県警に被害届を出していた問題で、県警が豊田氏を事情聴取していたことが11日、豊田氏側の関係者の話で分かった。
県警は7月、被害届を受理し、傷害などの疑いで捜査を始めていた。
-----------------------
産経グループがこの対応ってことは豊田が自民に戻るのは既定路線だな
-----------------------
↑産経は右寄りだからね。
報道規制の通達は速い。
-----------------------
このババアには強烈なブス好きのバックがいる
つぎも当選するよ
-----------------------


細野豪志が民進党議員に電話かけて一本釣りしているそうでw 「こっちから出ないか?」という誘いだそうだが、もう、民進党本体はグダグダですw


精神病だから放送できないね
http://kimechanic.com/llO
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

【ベネズエラ】 「肉不足」で平均体重激減のベネズエラ、国主導でウサギ繁殖計画

【ベネズエラ】 「肉不足」で平均体重激減のベネズエラ、国主導でウサギ繁殖計画 ★2 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
うさぎ可愛いようさぎ
-----------------------
ニワトリじゃダメなんだろうか?
-----------------------
↑ニワトリはその辺の雑草じゃ育たない
-----------------------
これって、
以前、北朝鮮でもやっていたよな。
普通のウサギでなく、巨大なウサギを使ってな。
あれ、どうなったんだろう?
-----------------------
↑北朝鮮の巨大ウサギはドイツが送ったものだが、繁殖前に幹部が食べちゃったwww
で、巨大ウサギは全滅しちゃいましたとさ。 笑うに笑えない話。
-----------------------
石油採掘に関する全権利を他国に売るとかしないともうダメなのでは。
-----------------------
↑元々外資企業のものを強制接収して全財産奪って国有化してるので、
もうわざわざベネズエラに投資する外国企業は皆無
-----------------------
鶏育てるのは穀物だからなあ
草で育つウサギのほうが飼料調達が容易なのでは
-----------------------
♪ウ〜サ〜ギ〜お〜いし〜かったなあ
-----------------------
資源にも恵まれ安定していた国に、独裁者が現れて好き勝手にやったら、
あっという間に経済が破綻して最貧国の仲間入りというのは
ジンバブエとそっくりだな。

だれかジンバブエ崩壊と同じように、ベネズエラ崩壊のコピペを作ってくれ。
-----------------------
↑作ったぞ

チャベス大統領就任
国内産業育成より石油バブルの金で製品輸入した方が即効性があるために積極的に物資の輸入を進める

海外で10ドルで売ってる小麦を政府が大量に買い付けてベネズエラ国内で2ドルで売る
原価割れの8ドルは石油マネーで補填する

国内での農家は太刀打ちできず、救済策で農地国有化で金をばら撒いて農家は次々廃業

ベネズエラ国内2ドルで売ってる小麦を隣国で売れば大儲けができるので販売業者はこぞって密輸する

品不足のために国内の製品が高騰

価格統制で定価以上での販売を禁止し罰則化

全ての商品が闇市場へ流れて商店から物が消える

石油価格下落、経済低迷のため外資不足になり小麦の輸入代金すらなくなる

国内産業崩壊で何も生産できず

すべての農産物、工業製品でこれ
-----------------------
ベネズエラのすぐ上に世界最大の経済大国があるんだから
アメリカとの貿易で原油と食材を物々交換すればいいのに
ロシアも戦闘機を食材と交換してたし
-----------------------
リーマンショックを100年に1度の不景気とか煽りまくってたけど、あんなの全然不景気じゃないよな
国民の平均体重が5kg以上減るまではこれから不景気として認めるな
-----------------------
ウサギは小便袋(膀胱)を丁寧に切り分けること
とにかく小便が臭い

と 死んだ爺さんが言ってた
-----------------------
この原油価格ではベネズエラからは買えないだろう
そうなるとベネズエラには外貨獲得手段がない
歯を食いしばって崩壊した第一次産業を立て直すしかないか
-----------------------
資源があるだけじゃダメなんだな
-----------------------
この前国道走ってたらサルが2匹横切ったよ。その前はシカが2匹横切った。更にその前はイノシシが1匹横切ったよ。日本はしばらく食料安泰だな。
-----------------------
北朝鮮も、最高指導者の鶴の一声でカエル、ウサギ、スッポンとかやっては
失敗して、今はナマズだそうだが、ナマズはうまく行ってるんだろうか?
-----------------------
日本でも関西の小学生は給食でウサギ肉を食べてたよ
ポールウインナーにウサギ肉が使用されてたから。
-----------------------
お前ら他人事じゃねえぞ
ベネズエラほど腐敗してないが
お札刷りまくりなのは日本も同じ
-----------------------
しかし人間は飢えてもペットと一緒にいたい生き物なんだな。
ちょっと人間が愛おしく思えたわ。
-----------------------
ソ連崩壊後のキューバの国内農業の努力の例に学ぶことだな
花壇という花壇、路地の空き地という空き地、すべてを有機農場にして(肥料も買えないので)、
国民一人ひとりがなんとかかんとか生き延びた
しかしそれは国民の教育レベルもソレナリだったからできたことかもしれん、
さてベネズエラの教育レベルは・・・
-----------------------
↑ソ連も騒いでおったのは、都会民だけやったらしいけどな
物資も足りて追ったのに崩壊しちゃったので運搬する連中が
ちゃんと働かなかったのが原因
ちゃんとソ連から与えられた菜園やっていた連中は、特に問題なかった
-----------------------
中国がガンガン貸し付けてるから現政権はなかなか倒れないし、延命してるだけ利子も膨らんでる
いろいろどうしようもないよ
-----------------------
改めて江戸時代の凄さを思い知らされたわ
-----------------------
子ウサギはあかん
可愛すぎ
-----------------------
まあ、寒い所よりは救いがあるよ
作物も育つし、水もあるだろ
北朝鮮なんかはげ山だらけで、薪も取れないし水害が酷いし
-----------------------


ゼニカネじゃない、自分たちの食うモノは自分たちで作る。それが最強の防衛というモノだ。どれだけ強力な武器を持っていても、食べるモノがないのでは戦えない。

-----------------------
うちの父ちゃんが海外赴任で行ってたときはこんなに酷くはなかったんだけどね
仕事終わりにはラム酒のんで肉食ってって写真が残ってる
-----------------------
たれ耳パタパタさせて走るロップうさぎの姿を見たら食えない
-----------------------
肉1キロの対する穀物
鶏 2.2KG
豚 3〜4KG
牛 10〜11KG
兎 穀物食べない
猫 穀物食べないが野性動物食べる

さぁ一番効率いいのは?
-----------------------
雑草で育つっていうのが利点だな。穀物が取れなくて草だけあるならウサギだろう
北朝鮮はもう飢えすぎて草も食い尽くしてるけど
-----------------------
↑北朝鮮は言うほど飢えてない件
自給80%足りない分は中国から買い足す
-----------------------
ウサギは一週間ほど米糠食わせると肉の臭みがなくなる。豆な。
-----------------------
ベネズエラって世界有数の産油国じゃ無かったっけ?
-----------------------
↑埋蔵量はすごいが産出量は大したことない
反米国だから輸出先が限られてるってのもあると思う

と言っても経済は石油輸出に依存してて
そのうえ今の政権が外貨準備をバラ撒きに使ってしまってたので原油価格の暴落に対応できなかった
-----------------------
実際ガソリンめちゃ安だったわ
PDVって言う政府系のスタンドだけじゃなくてシェルみたいな外資も
-----------------------
南米人なんて、方言はあれどみんな言語同じなんだからよその国に引っ越しゃいいだけだろうに
-----------------------
ベネゼエラにはケ小平は現れなかったか
北だってあの手この手で外貨かせいでるのに
繊維と養鶏、観光産業の育成から出直せ
-----------------------
ベネズエラはけっこう川魚が豊富なとこなんだけどな
プレコとかも焼いて食えば美味いし
-----------------------
実は日本も世界のほとんどの国でBMIが上昇してる――しかもほとんどが上昇率が上がってる――中で
指折って数えられるくらいしかないBMIが下がってる国なんだよな
-----------------------
ウサギ美味しい〜ムシャムシャ〜 小鮒釣りてムシャムシャ〜♪
-----------------------
北海道のナキウサギと南西諸島のアマミノクロウサギを除けば、日本の野生にはノウサギしかいない。
ノウサギは穴を掘らないので英語ではhareである。
つまり日本の野生のウサギを指してラビットというのは間違いらしい。
ちなみにカイウサギが野生化することはないと思われます。大久野島って例外がありますがねw
-----------------------
国民の食卓から主食のパンとコメが消えかかって久しい。
小麦は100%、コメは64%を輸入に頼っているこの国の人々は、輸出収入の9割を占める原油の価格が暴落した2014年以降、外貨収入が激減した影響をもろに受けているのだ。
https://mainichi.jp/articles/20170615/ddm/007/030/132000c

食糧自給率低すぎ
-----------------------
原油価格暴落直後に自給体制整えろよ無能が
あれから何年経ってんだよ
-----------------------
日本も安倍がTPPで国内農業破壊するだろうけどな
-----------------------
国が戒厳令出して人集めて農業やればいいだけだろ
-----------------------
2010年1月11日 (月)
ベネズエラ農業視察ツアー
農民運動全国連合会(農民連)が、昨年10月30日から11月7日まで、ベネズエラで農業事情の視察ツアーを行いました。
食料の自給をめざし、現在、国をあげてさまざまな努力を行っています。
 ベネズエラはかつて農業国でしたが、豊富な石油資源の発見後、石油依存の経済社会ができあがり、農業は軽視され、食料自給率も1990年には30%程度に落ち込みました。
また、スペイン植民地時代以来の半封建的大土地所有がいまでも残り、農業労働者は貧困にあえいでいました。
農業改革の目的は、大土地所有を解体して農民の所有に移し、農業生産を回復することです。
この10年ですでに約200万fの土地が農民の所有に移り、食料自給率は約80%にまで回復しているといいます。

なんで2010年から悪化してんだ?
-----------------------
 モノ不足の背景には、価格統制された低価格の品々を犯罪組織が国内各地で大量に購入した後、利益を得ようと隣国コロンビアの北部地帯などで密売していることがある。
ベネズエラの経済専門家によれば、流出している価格統制品の割合は全体の10%以上という。
-----------------------
計画ありきなのがいかんのだろう
-----------------------
中国では生きてるもの400円相当でキロ、捌いたもの500円ぐらい
焼いたもの1000円ぐらい
味は鶏ぽいで食感はごりごりなのに堅くない
おいしいよ
-----------------------
「破綻寸前のベネズエラ」 ―大統領は元バス運転手―
 先代のチャベス大統領は演説が上手く、カリスマ性に富んでいた。
彼の周りには「チャベスモ」(チャベス親衛隊)と呼ばれる熱狂的な支持者がいたが、後継者となった現マドゥーロ大統領は元々バスの運転手をしていた人物であり、政策立案能力・行政手腕では無能と見られているものの、チャベスの側近となり絶対忠誠を誓うことで今日の地位を得た。
http://blogos.com/article/237991/
-----------------------
実は、ベネズエラは中南米のラテン人からも恐れられている。
どれくらい恐れられているかというと、治安が悪いことで有名なメキシコに住むメキシコ人の友人から「ベネズエラは危険だから、行くのはやめておけ!」と忠告されたし、パナマ人からは「ベネズエラへ行くなんて、お前は頭がおかしいのか!?」と怒られ、麻薬マフィアが牛耳っているコロンビアに住むコロンビア人は「ベネズエラ」と聞くだけで震えあがるという。
http://jiburi.com/venezuela-heaven/
-----------------------
ベネズエラのマドゥロを独裁者みたいに扱ってるけど
計画性のない衆愚バラ撒き政治の末路にアメリカの革命煽動が加わっただけな感じだと思うけどね
-----------------------
平均体重激減ってことはタンパク質じゃなくてカロリーが足りないんだろ。
この状況でウサギなんか食ってたら脂肪不足でウサギ飢餓になるぞ。
-----------------------
毛がフワフワして大きく見えるけど小さいんだよな
しかも骨ばっかりで食べる部分少ない
-----------------------
60過ぎても兎を一度も食べたことないってことは
不味いんだろうな
うまければ日本人はどうにかして食う
カンガルーさえ食べたのに
-----------------------
↑ハムとかうさぎ肉入ってたりするよ
-----------------------
食糧不足で反政府デモやる気力すらないとかだっけ?
-----------------------
別ソース見ると餌や飼育ケージ用のワイヤーも調達困難で大量飼育は無理とか
だからって子ウサギ渡されても食えないわなあ
ベネズエラ・カラカスで飼われているローラちゃん↓
https://i.imgur.com/Cw7QNNL.jpg
-----------------------
ベネズエラってサバンナ気候が多くてまともに農業できない土地が多いらしいぞ
さらに原油偏重で農業に手をかけなくなって食料の生産がさらに減って
金がなくなったら外から食い物買えずに飢える事になった
日本もあんまり農業いじめすぎるのも考えもんやな
-----------------------


13億人の人口を抱える中国ですら、「不味いけれど大量に穫れるコメ」を開発して、まずは「飢えない」ところから国造りを始めた。今でも食料自給率は「ほぼ100パーセント」です。だからあの国は、経済が崩壊しても、国家は崩壊しない。アメリカの食料自給率は128パーセント。だから戦争ばかりして遊んでいられる。国家を「強く」したいのだったら、農業を強くしろ。ネトウヨは今すぐ、限界集落に行って、農業に励め。


農業は、国家を支える最後の砦
http://kimechanic.com/d4
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

【総選挙】臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し*6[NHK]

【総選挙】臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し*6[NHK] 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
国民に丁寧な説明と言いながらインドで時間稼ぎで解散
小汚いと思わないか w
-----------------------
北朝鮮問題、野党体制不十分
これで行けると踏んでるんだろうなぁ・・・。
-----------------------
大義名分がいるだろ
消費税延期か?
-----------------------
↑だろうな
しばらく凍結だろう
前原さんが真っ先に増税路線を打ち出したからね
-----------------------
外人ファーストの自由移民党
-----------------------
日本ファーストは伸びないよ。
柳の下にドジョウは二匹いない。

小池知事は市場問題で強力なリーダーシップを見せられなかった。
それが大きく響いている。
-----------------------
↑マスコミ次第じゃない?
「民進ではダメ、自民の暴走を止めるのはファースト」とかマスコミがやれば国民は騙されるよ、バカだから
-----------------------
↑単なる自民党以上のタカ派なのに危なっかしい論陣しか張れないからインタビュー受けんなとかだもんな。どこに需要があるのかわからん
-----------------------
卑怯者と野党が騒ぎます
-----------------------
しかし加計孝太郎って全く姿を現さないな
まるでどこかの新興宗教の教祖様のごとく
-----------------------
記者「ミサイル飛んできているのに解散ですか?」
安倍「日本より、安倍政権が大事に決まってる」
-----------------------
この先なにがあるかわからんしな
今は相手も居ないし大勝利確実
-----------------------
モナ男はいいタイミングで逃げたな。
そこそこ選挙強いし生き残りそう。
他の離党組は半分ぐらい逝きそうだけど
-----------------------
「Jアラート解散」とスポーツ紙で報道されてるようだねwww
-----------------------
マスコミの世論調査のインチキ。
質問のしかた前提条件で結果が違ってくる。
野党がボロ負けして、こんなはずじゃないNHKにだまされたと嘆くさまが眼に浮かぶ。
民意をおもい知ればいいさ。
-----------------------
細野も消えるわな
-----------------------
↑細野は地盤強いぞ?
むしろ前原とか枝野の方が軟弱
-----------------------
自民にとっては今が最高のタイミングだしな
-----------------------
ヨシフが7月頃からウッキウキで秋には解散総選挙www
とか言ってたらその通りになりましたよ
-----------------------
あくまでこれ「可能性を否定しない」と言っただけで、「解散する」とは言ってないんだよな。
民進党が崩壊寸前のときに解散の可能性を匂わせることで、一気に解党まで追い込もうって腹だろ。

前原新代表が共産党との共闘を否定する路線を改めて打ち出すようなら、そのまま本当に解散総選挙
に突入し、蹂躙し尽くすまでの話。
-----------------------
↑選挙には、ポスターや運動員の手配など多くの準備が必要だ。
臨時国会冒頭解散なら、その準備がギリギリ整うタイミングが今なんだよ。
逆にデマだとすると、とんでもないタイミングでNHKがヘタを打ったことになる。
多くの議員が解散に向けてポスターなどを手配し始めたら、もう選挙は止められない。
多くの議員の懐に打撃を与えたら、総裁再選はなくなるからだ。
だから総選挙は8割方確定だと思うよ。
それぐらいNHK報道は重い。
-----------------------
どうして今なのか、ほとんどの有権者の感覚としては納得できんでしょ。
-----------------------
しかしこれ、何が何でも自民に入れないことが俺のジャスティスってな自称意識の高い賢い有権者()は、どこに入れるんだ
野党全滅状態もいいとこだろ
-----------------------
まあ民進がアレだし、若狭のとこはまだ固まってねーし、
戦略的には間違ってはねーかなあ
-----------------------
民進党は壊滅して構わんが、有事に選挙とかあまりにもあからさまで引くわ
-----------------------
この報道で、民進党の自壊は更に加速するしな。
泥舟から逃げ出す断末魔を横目に野党とマスゴミ皆殺しじゃ。
-----------------------
ネトウヨは北朝鮮の危機が差し迫ってるのに解散してる場合じゃない!って言わないの?www
言わないということは北朝鮮危機が過剰演出だということ認めることになるけどwwwwwwwwwww
-----------------------
↑言わないでしょ
よいタイミングだと思ってる
-----------------------
いつぞやが言っていた日本は完成された共産主義と言う言葉がしっくりくるよなぁ。
一応は民主国家の筈なのに、なぜか野党がこんな奴らしかいないってのは
つまるところ自民党からの甘い汁と党内調整が上手いってことの証左ともいえる。
-----------------------
モリカケの脅威から日本国民を守る!
-----------------------
ネトウヨは「北朝鮮危機の非常時にもりかけ問題なんてやってる場合か」
とか言ってたが党利党略のための解散による政治空白はいいのか?
危機で非常時じゃなかったのか?
-----------------------
日本ファが動けないうちに野党を壊滅させるほうをとったのかね。
-----------------------
これは反政権キャンペーンやっても受け皿がないw
-----------------------
都民ファ小池「待って、まだイっちゃダメ!」
-----------------------


小池百合子もまた、思想信条のないオンナですw 都民ファーストが票を集めたのは、「反利権」という一点。元々、利権とは縁の薄い人物なので、あの役目が務められた。ただ、国政で利権に反対するとなると、それこそ命懸けになるので、やり手がいないw

-----------------------
ベストなタイミングだなあ。
第二次政権の安倍は政局に関しては関しては神がかってる。
今、政局で安倍に対抗できる奴は与野党ともにいない。
-----------------------
↑統一の神がミサイル飛ばした自白か?
-----------------------
支持率回復して来てるとは言っても、
単に安倍首相が都議選での自民大敗北以降、
変に悪目立ちしないよう雲隠れしてたおかげってだけの話なのになぁ・・・。
-----------------------
↑臨時国会始まったらまたモリカケ難癖で支持率下がるでしょ
-----------------------
北朝鮮幹部「将軍様イルボンが総選挙ということだそうでスミダ」
ジョンウン「投票日のイルボン時間午後8時3分前に祝砲の火星14を打ち上げるニダ」
-----------------------
総理、北朝鮮がミサイルを撃ってるのに解散して政治空白を作ってもいいんですか?

あぁ、あれは北朝鮮が空砲撃って脅かしているだけですから、何の危機もありません。
アラーム鳴らして騒ぎ立てるのは、国民に危機感を持たせて私への支持を得る為です。
憲法改正、軍事力増強、アメリカへの貢献に世論を導く為です。
北朝鮮のおかげさまで上手く行ってます。
国民ってバカですから...。すぐに騙されるんです。
特にネトウヨがネットで煽ってくれますから助かります。
ウッ、シッ、シッ、シッ...。
-----------------------
昔は解散して民意を問えっ!とか威勢がよかったのに、いまや与党主導の解散にびびりまくり
口だけ野党どもの堕落ぶりにはあきれはてるな。
-----------------------
小池早くきてくれーーーーーーーっ!
野党第一党が共産党になっちまうぞw
-----------------------
↑橋下と同じ道たどる気しかしない
大きくなって内ゲバで消滅
あんま期待しない方がいいよ
-----------------------
この5年間の日本の崩壊ぶりがすごすぎるだろ
負が負を呼ぶ曲がりや屋政権の脂肪まだぁ

外国人犯罪組織を日本にいれて暗躍させまくって
国民生活も疲弊させて最悪だろ
-----------------------
自民が勝ったら祝砲で北朝鮮がミサイル撃ってくれるよ
-----------------------
俺アベノミクスが終わったら12年落ちのワゴンRをハスラーに買い換えるんだ・・・
-----------------------
サンケイビズは"解散を決断"と断定口調での記事。
確定情報ということで良いのかな、
-----------------------
グローバリズム、新自由主義、移民、増税
お灸を据えるにはどこに入れれば良い
第二次安倍政権誕生を強く支持した私もお前も
五年で随分と変わってしまったよ

なあ安倍
-----------------------
日本ファーストの会のひとたち候補者集める暇ねーなw
-----------------------
レンホーみたいな中身のないタレント議員が野党第一党の党首になっちゃうような、マスゴミ主導の愚民化の流れって
自民党の長期計画での野党壊滅工作だったんじゃないかってほどのハマりっぷりで笑える
その真っ只中で発狂しながらくるくる踊ってるパヨクの実に滑稽なこと
-----------------------
北朝鮮で大変なときに解散なんて売国奴だろ
森友とか加計とかこの大変なときにどうでもいいだろ
そういう風に前ネトサポさんいってたんだけどなぁ
-----------------------
安倍サポが必死に否定する内閣支持率調査ってものを
最も当てにしているのが安倍晋三だったってことだな
-----------------------
しかし安倍もほんとバカだな
ちょっと支持率上向いたらこれだからな
-----------------------
犯罪者集団安倍自民党
経済や少子化対策は全くなにもしないで、ゴルフや料亭やパソナシャブ接待三昧
国民のことなんか知ったこっちゃない、俺の裏金利権に邁進
口を開けば、なんの必要もない軍隊だー戦争だー、憲法改正だーと妄想寝言の連発wwww
野党の敵失に、北チョン土人のミサイル危機もそっちのけで解散だーと最低限の責任感もない
共産主義は悪だーと、どう悪なのか具体的な説明も一切できず、みずからは池田独裁カルト公明党と組むwwww
こいつら全員大学で何をしてきたのかというほどの無学っプリwwww
さあ次の選挙は、自民公明維新小池以外の野党に投票しろ
-----------------------
内閣改造したばっかりで今解散するのは場当たりで一貫性が無い
-----------------------
ミサイルが飛んできてる大変な時に森加計問題をするなってネトサポが騒げば騒ぐほど、やっぱ安部にとってダメージでかいって証拠だよね
-----------------------
任期満了もしないで下らない理由で、血税ドバドバつぎ込んで選挙したがる首相はもう辞めて頂きたい
そもそも支持率回復してるなら、なんで今選挙するのよ?アホか
よっぽど森友と加計が効いたって証拠じゃねーかw

北が挑発してるのに責任放棄して選挙とか、首相のやる事じゃないな、はよ辞めろ
-----------------------
自民党がいろいろ問題抱えてるのと
民進崩壊、若狭の準備不足を考えると冒頭が最強だわ
-----------------------
実際民進党が復活するには一応は実績残している枝野しかなかったんだが、ここで悉く無能の前原を選んだあたり壊滅的にセンスが無い。
-----------------------
ここでリベラル政党があればイギリスメイの二の舞の可能性があるんだが
なんせ最悪の選択で前畑さんだからな
-----------------------
枝野ではなく即時増税派の前原が勝ったから、この点では対立軸作りやすくなったもんね
小池新党のスタンスがまだみえないけど。
-----------------------
露骨な民進党潰しw
-----------------------
やばい!共産党が野党第1党になってしまうぞ
-----------------------
↑ネトウヨが熱心に民進を死体蹴りしてくれたおかげやで^^
-----------------------
いっそ共産党にとらせろ
ジャップランドは店じまいだよ
-----------------------
日本ファーストは、何を目指す政党で、自民や民進党と何が違うのかをはっきりさせることが出来るかな。
政策も提示する必要もあるだろうし。
-----------------------
安倍総理は自分の不人気がやっとわかってきたから
北朝鮮情勢を理由に選挙応援に行かないつもりだな?
-----------------------


モリカケから逃げるために北朝鮮にミサイル撃たせて、「北朝鮮のミサイルに対して毅然とした態度で抗議するアベシンゾー首相を支持しますか?」というインチキ支持率がちょっとだけ上昇したから総選挙って、まぁ、酷い話なんだが、早く民進党は前原降ろして、山本太郎を党首にしろ!


Jアラート解散
http://kibuilder.com/39yT
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

【日米同盟】米軍、対中衝突想定で日本に役割 「第1列島線」委ねる案、検討

【日米同盟】米軍、対中衝突想定で日本に役割 「第1列島線」委ねる案、検討*3 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
おまえ、用心棒じゃないのん?
-----------------------
これから自衛隊に入隊したら
戦場にいかされるの?
装甲受かったけど辞退しようかな、、、
死んだらアホらしい
-----------------------
赤の防壁だった大日本帝国を叩き潰して置いて今更言うなよって思うw
-----------------------
アメリカの時代の終わり
-----------------------
アメリカが日本のために戦ってくれると思ってたの?
逆だよ日本がアメリカのために戦わされるんだよ
だって属国だもん
-----------------------
完全に身代わりやんこれ
-----------------------
中国が世界の覇権を握っても日本はアメリカの属国続けるのかな
メリットが何もないんだが
-----------------------
セコムだと思っ長年莫大な警備料金を払ってきた相手がただの詐欺野郎だった
-----------------------
取り合えず戦略弾道ミサイル原潜を核弾頭付きで3隻売ってくれ
代金は米国債でお願いします
-----------------------
米軍って本当は弱っちいんだな
張り子の虎 イージス艦は2隻もぶつかって破損するし
-----------------------
自主防衛は当然独自でやるべきだけど、じゃあアメリカに金払う必要なくね?
むしろ基地置かせてやってるってことになるから、逆に払ってもらわんと
-----------------------
ちゅーかこの話だと韓国完全に戦力外通告だな
-----------------------
↑赤組に金銭トレードに出したらどうだ?
-----------------------
バカウヨ、最前線へどうぞ
-----------------------
こんな案が出てる一方でゴミ兵器を高くで買わされる
捨て石じゃねーか
さっさと核武装させろ
-----------------------
有事になると逃亡する用心棒とか、あほらしすぎて呆れた。
-----------------------
米軍が日本を守ってくれる

これが一番お花畑でした
-----------------------
アメリカはどんどんじり貧尻すぼみになってるな
情けない国だったんだな
-----------------------
中国はいずれアメリカを抜いて世界第一位の経済大国になるし、パックス・アメリカーナは終わって、日本も中国のケツを舐める時代が来るかもなあ
-----------------------
対艦弾道ミサイル東風21Dを恐れて中国に近づけないアメリカw
代わりに日本が近づけとw
-----------------------
イージス艦のなさけない事故連発で第7艦隊がへっぽこなのが浮き彫りになったからな
そら最前線で戦わせたくないわな
反撃されない位置からの一方的な攻撃じゃないと士気もだだ下がりだろうし
なお韓国軍の存在は無視されているのがうかがえる
-----------------------
日米安保も核の傘も、絵に描いた餅
日本は中古の水陸両用車やオスプレイと言った必要ない兵器の在庫処分に使われるのさ。
-----------------------
やったじゃんネトウヨ
中国の民主化だか少数民族の独立だかのために死んで来られるな
-----------------------
これ日本がやるなら何のための在日米軍だよ?
本当に役にたたねーなアメリカは
-----------------------
なんかもう米軍必要ないよな。高い金払うだけ無駄。肝心な時に使えねー
-----------------------
やっぱ日本はアメリカの盾にさせられたわ
笑えねえよコレ
-----------------------
地上戦やるなら徴兵は必須やな。
ただでさえ少ない日本の若者が減ってほんとうにジジババしか残らんw
-----------------------
米軍「後は任せた!スタッ」
海自「えっ!!武器ないよ!」
米軍「大丈夫、グアムに撤退したら戻って来るから♪」
-----------------------
核兵器持ってる国に対して通常兵器で戦えって、竹槍で戦闘機に挑むようなもんじゃん。
核兵器持たせろよ。(´・ω・`)
-----------------------
ここまで ジョセフ・ナイ「日中戦争計画」 無しかよ。
かなり昔から計画立ててたぜ。
日本に戦わせて、米軍は離脱していくってよw
「ジョセフ・ナイ」 で検索してみなよ
-----------------------
日本にまかせる=東アジアから撤退
-----------------------
トマホーク程度の配備じゃ足らんぞ。戦略爆撃機と核よこせ。
-----------------------
日本軍は、ずーと中露と戦ってきたけど、
WW2ではアメリカが裏切って中露と組んで日本軍を破壊して、
中途半端な戦後処理で、隣国と紛争の種を植えて、
武器を制限して、防衛名目でカネをぼったくっていたからね。
-----------------------
アメリカの属国なんだからアメリカがやれって言えば従うだけ
本当に中国とアメリカが戦闘になれば日本が最前線だよ
-----------------------
九段線、第一列島線、第二列島線

中国の主張は、かつての大日本帝国の主張と同じ
中国は、大日本帝国の、現代の正当な継承者
-----------------------
集団的自衛権でアメリカは引っ込んで日本は最前線で玉砕な
美しい国
-----------------------
米軍さまの肉壁として死ね
-----------------------
アメポチネトウヨがおもいっきし梯子外されてオロオロしてんじゃん
-----------------------


朝鮮戦争で手痛い目に遭い、ベトナム戦争でシッポ巻いて逃げ帰り、アメリカはアジアから手を引きたくて仕方ない。日中戦争のグダグダさ加減を見ているので、中国大陸で地上戦をやるつもりもない。

-----------------------
それほど必要でないときは領土に居座ってみかじめ料を取り続けるのに
やばい勢力が台頭したら後ろに下がろうとする
対艦ミサイルだけで防衛ラインを下げるんだから
中国がこれから力を増やしたら最悪安保更新拒否もありうるでしかし
-----------------------
↑アメリカって震災の友達作戦で、
自分たちでヘマして被ばくしたら、別料金で5000億円も要求しているからな。
あとで、高額な請求が来るから、怖くて頼めないわ。
-----------------------
じゃあアメリカ国債はもう引き受けないでういたカネでロシアから大量に武器買うわ
-----------------------
まだ北朝鮮から核買って米軍を追い出し方がいいレベルだわ
核無しで中華と対峙させられたら確実に日本は滅ぶ
-----------------------
アメリカ帰るのかー
なら中国軍の基地置かないとな
-----------------------
アメリカファーストKCIA愛国詐欺師安倍ぴょん「日本をトリモロス」
-----------------------
米軍が下がるなら日本は中国に飲み込まれる運命
-----------------------
よっしゃああああああああああああああ
シナチョンと戦争だああああああああ
ニートの底力を見せてやらあああああ
-----------------------
飛車の前の歩の如く前進する日本
-----------------------
米軍が守れないのに守れっていう無理ゲーのコントローラー渡される日本wwwwwww
-----------------------
自分達で防衛するなら

核武装
アメリカ軍への資金提供停止
防衛線を維持する為の費用をアメリカから受け取る

これらは必須注意の必須
-----------------------
日本は中国と戦えだと? ふざけるならよ。なら日本は中露陣営に入るだけだ。
日本が中国と戦ったら、マジで列島消えるわ。
-----------------------
米軍「大丈夫!ちょっとの間だけ盾になってくれればいいから。(在日米軍、その家族に、在住アメリカ人、あとペットが全員避難するまでww)」
-----------------------
北朝鮮の核兵器にアメリカが怯えて
朝鮮半島から手を引き、在日米軍基地も
縮小、又は撤廃する
誰が韓国を守るの?
韓国は、独力で北朝鮮と中国の圧迫に
対峙しないといけない
-----------------------
だから9条で米国に任しとけばいいといったのに
アホが戦争やりたい言うから米国が踏ん張らずに逃げちゃった
国防費25兆円の消費税20%どうすんのこれwwwwww
-----------------------
中露勢力の前線に日本が位置するのは分かってた事やろ
WW2でもイギリスが死にかぶってやっとアメリカ参戦したやん
-----------------------
アメリカの弱体化が酷いな
これ今は無かったことになるかもしれないけど、
30年とか50年経ったら確実に太平洋はハワイくらいまで引き上げてるだろ
-----------------------
ネトウヨ「中国軍はこんなに弱い」
米軍「中国軍めっちゃ強いので後方に下がります」
-----------------------
衰退国家を見捨てるなよアメ公
-----------------------
まぁお前らはシリア国民みたいに難民として海を漂流したらいい
-----------------------
米中が対立やめない限り日本は貧乏クジ引くのは確定です
米の攻撃を受けるか中の攻撃を受けるか選びましょう
もしくは北がきっかけになって戦争にならないように神様にお祈りでもしましょうね
-----------------------
つーか中国と戦争したら3日で弾薬尽きるんだぞ自衛隊は
しかも自前の小銃はクソだしどうすんの
揚陸されたら一瞬で終わりだよ
話にならん
アメリカに喧嘩売った時より酷い事になる
-----------------------
喧嘩だけ売って後は日本に任せるとか舐めてんの?
-----------------------
アメリカを守るために戦争するくらいなら中国の原潜を太平洋に解き放つわw
アメリカが日本を守らないなら、日本もアメリカを守らないよ
-----------------------
アメリカは日本なしでも楽勝だろうがよ
はやくやれ
日本抜きでな
-----------------------
ネトウヨにはぜひ自衛隊に志願して
悪の帝国中華人民共和国を戦って頂きたい
慰問袋にキャラメルいれてあげるから
-----------------------
だいたい、もともとアメリカは中国と
対立する理由がない
台湾や韓国や日本が中国に飲み込まれても、
くれてやるでも良い
-----------------------
アメリカと中国の戦争に巻き込まれないよう
日中中立条約を結ぼう
-----------------------
中国との軍事衝突があった場合。
戦略的に最低の考えしかないアメリカはもう消えててもいいよ。
グアムまで下がる、はそれは一時移動じゃない戦略的撤退っていうねん。
それも戦う前から撤退ってただのヘタレ。
-----------------------
改憲言ってるやつは朝鮮戦争で地上戦に参加する話になると途端に逃げるからなwwww
自分らが脳みそ内蔵吹き出して死ぬ覚悟もないのに威勢だけはいい
米国に利用されてるだけの情弱ちゃん
-----------------------
第一列島線を日本に委ねるんじゃなくて米軍の
撤退だろw尖閣や台湾海峡南シナ海の紛争に
アメリカが巻き込まれたく無いんだよ
トランプ政権は中国との経済関係を重視してるんだよ。
-----------------------
アジア人殲滅案だろう
はらをくくって死のう
-----------------------
山は死にますか
海は死にますか
-----------------------
てか第1列島線なるものを日本が守る意味はなんだ?
-----------------------
別にいまさら驚く事でもないぞ
地政学者はみんな言ってた事
-----------------------
ロシア、中国は北朝鮮を強力な同盟国に仕上げ
アメリカは日本の弱体化に大成功したが次に滅びるのはアメリカかもな
-----------------------
アメリカ 「後は任せたw じゃ、頑張ってなw」
-----------------------
中国が尖閣に進駐してきてもアメリカの援護はトランプのツイート砲だけだよ
-----------------------
沖縄から米軍撤退したら跡地を中国に貸せばいい
オーストラリアだっけ?中国に港貸してるの
-----------------------
米国は一貫して日本の核武装反対ですから。
当たり前じゃん、東アジアの既得権益だれが手放したいんだよ
せいぜい米中で権益を分け合う。だめなら中国に渡す。その程度。
核武装させて、米国に撃ってこられちゃ困るからな。
2発打ち込んでしまった過去があるしな。
日本の核武装に賛成してるのは権力もないどっかの専門家だけ。
-----------------------
自衛隊はとてつもなく弱い可能性がある
実戦はずうっとやってないしな
少なくとも米軍との共同でないと戦えない体制になってるのは確か
その辺は米もうまくコントロールしてる
-----------------------


海上自衛隊なんて、ほとんど米軍の下請け状態。単独では戦えない。アメリカが抜いた日本の牙は、「核兵器を持たせない」だけじゃない。単独で戦えないようにしておけば、アメリカに対して牙を剥かないだろうというw


アメリカは日本を守らない
http://kibuilder.com/2lGt
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北ミサイル発射】米太平洋軍「北米やグアムに脅威を与えず」

【北ミサイル発射】米太平洋軍「北米やグアムに脅威を与えず」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
落ちても公海
失敗しても日本
-----------------------
中東では躊躇しないのに此の違いはナニ?
-----------------------
↑911の様なアメリカ人に対する実際の攻撃はやってないから
やったら終わり
-----------------------
また北海道沖ですか。
もう北も「出来ることはみんなやってしまった」感あるな。
-----------------------
ほらほら
飼い主様も犬小屋に石を投げつける悪童を叱るのではなく、
距離をおきはじめましたよ(笑)
-----------------------
安倍チョン孤立w
-----------------------
ミサイル落ちた
日本死ね
-----------------------
日本はおとなしく人柱になれってことなのよ。
米国にとって日本は海上ガソリンスタンド程度の役割で
日本に被害がでて初めて米国には価値があるってことなのよ。

なさけない
-----------------------
アメリカが北朝鮮に攻め込んでもメリットがまるでない
デメリットばかりだ
-----------------------
レッドラインは可変やぞ。
-----------------------
その上に赤外線ラインとか遠赤外線ラインとかもあります
-----------------------
尽くして尽くして玉の裏まで舐め上げたおフェラ豚を
あっさり捨てるご主人様w
-----------------------
日本だけ騒いでるわな
-----------------------
米軍 「アメリカに被害がないのなら、どうでもいいわ」
-----------------------
>「この弾道ミサイルは北米やグアムに脅威を 与えなかったと判断した」

この極めて客観的な状況分析が脳味噌ゲロゲロの糞食い民族の脳内フィルターを通過すると
何故だか「ジャップは見捨てられた www」に変換されます (笑)
-----------------------
アメリカにしてみれば日本の上空をミサイルが何発飛ぼうがアメリカに届かなければ問題はないわね。笑
-----------------------
やる気ねーわ
しかし日本相手の兵器ビジネスはやる気満々
-----------------------
↑もしかして、日本が北朝鮮からミサイル買ったら
いいんじゃないか?
-----------------------
飛距離3700kmって完全にグアム射程内
-----------------------
なんでいつも朝イチなの?
-----------------------
↑だって夜は眠いんだもん
-----------------------
アメリカも戦争したくないよね。
だって、後々朝鮮人に逆恨みされて
1000年恨まれたくないよね
-----------------------
さっさとアメリカ領に撃ち込まれりゃいいのに
-----------------------
日本も直接被害が出なければ問題無いわね。
あーまた上空をミサイルが飛んでいきました。
あーこれで10発目です。次は20発目ですね、アホか。
笑っちゃう。
-----------------------
この発言は、どうなの?
アメリカさえ良ければいいってか?
同盟国や、安保条約を舐めすぎじゃね?
-----------------------
アホな安倍晋三が的になってくれてるからアメリカは安心です。
-----------------------
なにやっても戦争はできない、ってメッセージ送ってるわけだから、
カリアゲはやりたい放題だわな。
-----------------------
おまえら
国歌の歌詞よく見ろ

♪さざれ石の巌となりて
♪苔のむすまで

とある。
-----------------------
↑どういう意味?
さざれ石をメリケンに投げつけろってこと?
-----------------------
↑ようわからんが
バルス待ちなんじゃね?
-----------------------
バンバンミサイル乱射させたらいい
膨大な金が消費されて
カリアゲ国はほっておいても干上がる
-----------------------
↑壺三統一教会が南チョンヘ送金するから無駄やのう(^。^)y-.。o○
-----------------------
国連安保理が明日緊急会合だってよ
制裁に反対して骨抜きにした中露どうすんの?
-----------------------
↑ただのお茶会みたいなもんだよ
-----------------------
日本の上通るだけで落とすこともしないし当然グアムなんて怖くて無理
所詮その程度
打てば撃つほど北国内が疲弊するから日本は適当に遺憾の意でも打っとけば良い
-----------------------
俺らには関係ないっす、てワザワザ発表すんなよ...
こっちは最も強い言葉で非難したのにw
-----------------------
海外ニュース見ても、ほとんどどこも触れてないしなw
-----------------------
反応薄だよねw
-----------------------
国連に届いてねーぞ
日本が沈んでねーぞ
しっかりヤレよ、使えねーブタ将軍だな
-----------------------
トランプ「一々コメント出すのもアホらしいわ」
-----------------------
北にとって一番困るのは他国の無関心だろうな
-----------------------


いちいち反応するから、図に乗って続けるわけで、北朝鮮がミサイル打とうが核実験しようが、一切相手にせず、黙ってたらいいんじゃないかな。どうせこっちは何もしない、何も出来ないんだからw




>いちいち反応するから、図に乗って続けるわけで、北朝鮮がミサイル打とうが核実験しようが、一切相手にせず、黙ってたらいいんじゃないかな。

 馬賊上がりのヤクザ国家には、無視、沈黙が一番こたえるらしいですw

(元経済ヤクザだからわかる、北朝鮮「過剰な挑発」の真意 猫組長さん)
「さて、ではなぜ北朝鮮はアメリカを挑発するかのようにミサイル発射実験を行うのか。アメリカが「巨大暴力団」であるという前提に立ち、これを解説しよう。」
「まず理由の一つが「沈黙の回避」である。暴力団が相手(暴力団)を強迫する際に「いわす(殺す)ぞ」「沈めるぞ」と言葉にしているうちは実は安全なのだ。一番怖いのは「沈黙」で、相手が「沈黙」したときこそが次にアクションを起こすサインなのである。
つまり、アメリカが沈黙した時こそ、本気で仕掛けてくるということだ。北朝鮮はアメリカに沈黙して欲しくないので、挑発をしながら言葉を引き出しているのだ。」
「この状況での別組織とは、北朝鮮がアクションを起こすたびに非難めいた声明を出す中国・ロシアだが、両国ともに世界で存在感を示せるのは北朝鮮をコントロールできるということだから、おとなしいよりは少々暴れてくれた方が助かることを忘れてはいけない。暴れる舎弟を「まぁまぁ待てや、そのへんにしとけや」と言ってなだめるようなものなのだ。」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52816

 どんなお偉い国際政治学者の解説より、すーっと納得w


有村架純の下膨れが酷い
http://kibuilder.com/2QGl
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ