2017年05月24日

獣医が増えたら困るって事なの?

「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

実は、私の父と弟は獣医です。

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。


なるほど獣医師の数が増えると困る連中がいるんだな


玉木議員と朝日の文書検証 同じ文書のはずがそれぞれ書体が異なることが判明


玉木さん、この「怪文書」って誰が書いたの???


民進 玉木議員、獣医学部新設に反対する団体から献金受領ww


加計の件なんだか相変わらず何も問題ない案件で
マスコミがまた特需だそうですが
ま いつものことですが それはそれで飯のため
思想のためなので飽き飽きですが
一歩引いて面白い事がこの件で獣医師会が発狂して
反対してるがその理由が獣医が増えると獣医のレベルが低くなるそうだ
今までやってたことがダメになると大騒ぎなんだが
これこそ頓珍漢 新しい発想 新しい獣医の学び
お互い切磋琢磨しながら 技術 知識の向上でいいと思うが
そもそも銃医師会側からレベルが低くなるなんて
いいだすのがもうねレベルが高い低いは貴方達が決めるのではなく
結果ですから


「ダッシュ村世界化計画」には獣医師と農業の専門家が欠かせないんだ
獣医師は国内にとどまるべきじゃ無い


玉木雄一郎「・・・はい、あのー二日目私質問に立った際にはですね、この加計学園の事を聞こうと思ってましたが、えー・・・朝日新聞の朝刊がその日、あのー出る事は全く知りませんでした。で私が聞こうと思っていたのはですね、その文書があるとか真偽がどうこうでは無くて、2015年の閣議決定、それが何かというと、その特区として認めるけれども、もう獣医師の定員は今もう十分足りてると、これは文科省」

別所哲也「ですからどこが違法性があるんですか?」

玉木雄一郎「言ってきましたから」

別所哲也「どこに違法性があるんですか?この文書が見つかって、そして民進党としては何を」

玉木雄一郎「いや、いほ、違法性はですね」

別所哲也「何を論点にされようとされてるんですか?」

玉木雄一郎「・・・2015年の閣議決定違反が行われてるかどうかです」

別所哲也「2000?何ですか?」

周り「2015年の閣議決定」

玉木雄一郎「2015年6月30日に閣議決定が行われて、特区で認めるけれども、えー例えばですね、従来の大学では提供できないような教育をすると、言うような4つの条件が付されてるんですね?」

別所哲也「それが閣議決定されてると、その時点で何か違法性が発生するという事なんですかね」

玉木雄一郎「いや違法性ではありません」


獣医が増えると困るって事だね
玉木君wwwwwww


玉木が日本獣医師会副会長の息子かつ議員代表www
ただの新設反対勢力じゃねーか


もしかすると自分らの息がかかった都合の良い大学でなければ反対と既得権益代表として民進党が頑張っているのかもしれない

畜産業者としては国賊ものだろうけど


民進党・朝日新聞の「加計学園文書」捏造で確定


https://www.youtube.com/watch?v=cGne2FXt31c&feature=youtu.be&t=4

何がしたいの民進党?


獣医が増えるのが困ります


獣医のレベルが上がるのが困ります


ペット増で
獣医も低レベルは口コミで
淘汰されてるからな
そりゃ増えたら困りますがな


そもそも加計学園に獣医師学科を懇願してたのは民進党だろ(笑)。いつまでその事実を無視してるつもり?民進党みたいな嘘つき政党はとっとと消滅して欲しい。文書がどうのこうのなんて全く無意味でどういう結果だろうと関係ない


まあ
確かに昔の動物病院なんて
酷いところは酷かったよね
あれでよく飯食ってたよな
今は昔より口コミが凄いから
自然とそういうところはダメになってるよね

玉木はそれを守る議員


ねえねえ
ペット飼ってる人からみると
獣医のレベルが上がるのはいいんだけど


玉木は腐った獣医を守る外道議員


レベルの低い獣医
やばいやばい
玉木ガンバレ


フェレットだのイグアナだの
外来動物ペット禁止法
つくっとけ


世間では相手にされず
ここで憂さ晴らしか
マスターベーションは
他所でやっとくれ


やぶ獣医を守ろう!
民進党玉木です


玉木「卒業生が開業したら同じ所にある私のパパと弟の動物病院が経営危機になって困るでしょ。それに私は獣医師会から献金も受けてんだ彼らを守らねばならぬのよ」


日本一の獣医大学
日本一の今迄と違うハイレベルの獣医大学
いいじゃないか


全国の畜産農家は怒っていい
ペットを飼ってる国民は怒っていい


獣医師会から玉木議員に献金!!
ズブズブ!!


50年間ひとりも定員が増えなかった獣医学部の定員を増やそうと国が方針を変えたのは
鳥インフルエンザなどの人と動物が関係しあう伝染病対策の人員育成じゃないの?
だったら空白の四国に設置するのは合理的


【加計学園問題を巡り蓮舫『内閣総辞職に値する』】ブーメランにビビる蓮舫を『バカな女』と須田慎一郎と武田邦彦が批判
https://youtu.be/73NQZ7HZfM8


みなさん見てください
これが愛媛と京都の努力の差です

愛媛県・今治市・獣医学部構想
構造改革特区提案回数:15回

京都・京都産業大学 獣医学部構想
構造改革特区提案回数:0回

これで京産大が涙を飲んだ?

愛媛はこんなに国とガチガチにやり合ってます
http://www.city.imabari.ehime.jp/kikaku/kouzoukaikaku_tokku/

愛媛が開いた扉に京都が割り込もうとしただけで


■ 民進党江田最高顧問が加計学園理事長から「長くご支援を頂いてきた」と自画自賛していた!
http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/05/IMG_3413.jpg
http://ksl-live.com/blog8923
  ( 「加計学園懇親会」にて民進党の江田最高顧問や柚木議員らが加計理事長と記念撮影!
https://www.eda-jp.com/katudo/2014/07/img/15_09.jpg

■ 朝日新聞が「今治の新獣医学部は過疎対策にもなって素晴らしい」と称賛記事を書いていた!
http://www.asahi.com/articles/ASK1S5SYXK1SPFIB00R.html


日本獣医師会 第72回 通常総会 平成27年6月22日
http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06808/a2.pdf

〈民主党獣医師問題議員連盟事務局長 玉木雄一郎衆議院議員〉

皆さま、こんにちは、ただいま紹介いただきました衆議院議員の玉木雄一郎です。
私も毎年お招きをいただいており感謝を申し上げます。
父も獣医師、弟も獣医師、私だけできが悪かったので政治家になったということでして、
今日はお招きをいただき、仲間の一人に加えていただきまして本当にうれしく存じます。

私は今一番心配しているのは、この特区の話でありまして、特区の問題は四国の、実は問題でもありまして、
私は香川県の出身でありますので、この特区問題については従来より心配をしておりましたが、
斉藤先生もライオンの乳を飲むがごとくとおっしゃったので、大丈夫かなと思いますが、
このような教育の分野、あるいは医療の分野は、そもそも特区として、地域の例外を作り、
進めるべき話ではないと思います。もし、おかしな方向に向かいそうになった際は、
しっかりと止めることもわれわれの責任と思っておりますので、十分な監視もしていきたいと思っております。


https://youtu.be/_psfbEu2Nko?t=47
【加計学園問題】辛坊治郎 『なんで騒いでんの?問題ないじゃん!』


与党が既得権益を打破しようと頑張り、
野党と朝日が既得権益を必死に守ろうとするwwww


酷い話だよ
地元が地域の発展の為にやっと大学誘致して、若者が集まる場や雇用の場を作ろうとしたら、
マスゴミや野党が政争の道具として罪をでっち上げて潰そうとするんだから
これが弱者を守れ‼とか綺麗事言ってる野党朝日wwwwwwwwwwwwww
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

【加計学園】ブーメランか?民進党最高顧問・江田五月と加計学園理事長が昨年10月に懇談 理事長は江田五月を永く支援していた

【加計学園】ブーメランか?民進党最高顧問・江田五月と加計学園理事長が昨年10月に懇談 理事長は江田五月を永く支援していた

朝日新聞17日の朝刊一面トップ、「加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書」

このスクープは森友問題に続いて、野党の政権攻撃の材料になるだろう。
だが、野党にはまず自分たちの周辺を調査する必要があるかもしれない。

朝日新聞は記事内で「総理のご意向」という文書に“10/4”と記されていることを報じているが、これについて文科省関係者が「昨年9月から10月に作成した」と認めているという。

昨年の10月と言えば、民進党最高顧問の江田五月前参議院議員が加計学園の加計孝太郎理事長と懇談をしている。


民進党が長年誘致を推進
    ↓
安倍総理は進んでいなかった誘致を特区指定で短期に実行
    ↓
何故か誘致していた民進党が批判
一体、民進党は何がしたいの?


結局安倍の友達だったから
標的にされちゃっただけだよね
安倍が嫌いな朝日新聞に
その朝日の太鼓持ちの民進党が騒ぐ
実際は朝日も記事で四国に獣医学部来るのは地域活性化に良いとか
民進党の議員も過去に誘致してくれと陳情していた事を無視して
とにかく安倍の友達だからと攻撃
安倍の友達じゃなければスルーな件でしょこれ


今治市の関係者から見たら、念願叶ってやっと大学できると思ったのに
まさかの民進が邪魔をした挙句、自分達が誘致に協力したことをなかったことにして突っかかってくるわけだから変な騒ぎだよ


http://gajitaku.link/wp-content/uploads/2017/05/1cc0bcf8.jpg
http://gajitaku.link/wp-content/uploads/2017/05/4498bebe.jpg
http://gajitaku.link/wp-content/uploads/2017/05/ace94846.jpg

獣医学部を作ってもらうのは民主党の議員も含めた熱心な誘致活動で
地元今治市の市議会が可決した案件だろう? 何がいけないんだ?


安倍政権憎しの内部告発者のテロで日本の政治を歪められるのは不愉快だな。
前回も教育関係今回も教育関係、教育界のアカは、巻き沿い食らった、幼稚園や
そこで働いて保母さんを路頭に迷わせたんだぜ。悪い幼稚園みたいな報道していたが
マスコミの価値観を押し付けていただけだし。また何処かの学校が潰されてお終いて
話しになるだけだろう。政治ゲームで学生や教員に被害が出ない様にして欲しいものだ。


玉木議員の親族は獣医で香川県獣医学会の副会長も務めています。親族が獣医業界の利権にどっぷり浸かっていわけです。獣医学部創設は四国に獣医が増えれば既存の獣医たちの仕事が減るわけですから、それが彼等にとって不都合なのでは?と勘繰りたくもなります。


「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

実は、私の父と弟は獣医です。

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大統領の「Impeachment(弾劾)」の仕組み

大統領の「Impeachment(弾劾)」の仕組みは、一般のアメリカ人にも馴染みが薄い。

簡単に説明すると次のようなプロセスになる。
(1)大統領が、反逆罪、収賄罪、あるいはその他の重罪及び軽罪を犯した疑いがあるとき、司法省あるいは独立検察官が調査して、下院の司法委員会に報告する。
(2)下院の司法委員会が証拠を吟味し、弾劾に匹敵するかどうか討論する。
(3)司法委員会が弾劾を薦める決意をしたら、次は下院全体で討論を行い、採決する。
(4)下院では過半数の賛同で弾劾決議になる。
(5)次に上院で弾劾裁判が行われる。
(6)上院での弾劾裁判では、出席者の3分の2が賛同すれば、大統領は有罪になり、罷免される。

これまでに弾劾された大統領はアンドリュー・ジョンソンとビル・クリントンの2人だけだ。2人とも下院で弾劾される(5)までは行ったが、上院での弾劾裁判では無罪になり大統領の座を追われることはなかった。

ウォーターゲート事件で追い詰められたリチャード・ニクソンは、プロセスの(2)の段階で自ら辞任した。


   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  おいしいね
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


「40分1万円で本番」風俗禁止地域で営業

 東京・墨田区のJR錦糸町駅近くで、個室マッサージ店の店内で売春を行っていたなどとして、従業員の男女3人が現行犯逮捕された。

 逮捕されたのは、墨田区の個室マッサージ店「健康堂」の従業員・古谷美佐男容疑者(48)ら、男女3人。警視庁によると、古谷容疑者らは15日、風俗営業が禁止されている地域で整体マッサージ店を装って性的サービスをさせていた疑いなどがもたれている。

 古谷容疑者らは「40分1万円で本番行為ができる」などと言って客を集め、40代から50代の中国人の従業員の女に売春をさせていたという。

 店は、去年5月からの1年間で約2000万円を売り上げていたという。調べに対し、古谷容疑者ら2人は容疑を認め、1人は否認しているという。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ