2017年02月23日

ふみか的に

とりあえず、本全部読んだけど。

これは、家賃も食費も払ってないのに長年社長が報酬ケチりすぎて、
交通費もふみかが少ない給料の中から持ち出し気味、
14年まで手取り4万5千円、家賃食費なし、交通費マイナス。

それでも死にたいと思いながらも無理をしてなんとかやっていたところに、
人気が出て仕事の急増&無理な仕事の押し付けをして、
さらに無能マネージャーがふみかの悩みを真剣に聞いてあげなかったのが決定打となって
覚悟を決めて出家した。

月給の更新も一年毎らしいし、
仕事が無理なレベルまで急激に増えた→しかし、給料はすぐには増えない→
そこに、ふみか的に良識的に無理なレベルで悪魔的な仕事の悩み相談をマネージャーが軽く流した→
親の自己破産も重なってぺふぺふ病になる→不満が爆発してついに精神的に破綻→出家

どうみても社長がほんの少しの報酬をケチって豪遊してたのと、
マネージャーが女優さんのメンタルケアという重要な仕事で手を抜いたのが原因と思われるけどな。

7年のうち最後の一年を除いて、
仕事ほとんどできない新人若手マネージャーより給料が大幅に安かったんだぜ、そりゃ社長を恨んで精神も病むわ。
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日のつぶやき








posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫認め謝罪文「私の軽率な行動」

KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫認め謝罪文「私の軽率な行動」


 宗教団体『幸福の科学』への出家を表明した女優・清水富美加(22)との過去の不倫が一部で報じられたロックバンド・KANA-BOONのベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が21日、所属事務所を通じコメントを発表。清水との不倫を認め「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。進退など今後の活動については触れていない。

【写真】『ミスマガジン』清水富美加、スレンダーボディを披露

 清水は17日に発売した著書『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』で「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづり、元恋人との破局を告白。きょう21日には、既婚者である飯田が清水と過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したと報じられていた。

 飯田は書面を通じ「一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」と報告。自身は2014年4月に一般人女性と結婚していたとしながら、15年6月から交際に発展。その後、清水に妻帯者であることを明かすも16年1月まで交際関係を続けていたことを説明した。

 その上で「清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております」と記し、ファンや関係者に向けて「心よりお詫び申し上げます」と謝罪の言葉で結んだ。


被爆で前頭葉が損壊すると
理性が減退し
すぐカッとなるなど
衝動的な行動が増加する


めしだ ‏@kanaboonmeshida 2月19日

昨日は徳福ライブありがとうございましたー!!
今年初のライブで少し舞い上がってしまいましたが良いスタートきれたと思います!!
見てくれた人来てくれた人ありがとう!
235件の返信 149件のリツイート 1,861 いいね
めしださんがリツイート
山岸聖太 ‏@santa_yamagishi 2月16日

※チャーハンは出ないよ
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ